カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今週が最後の一山か 

今年ももう2月に入りました。早い、気がついたらすぐ4月で新年度ですよ、これ・・・。

先週日曜は池袋と新宿を半分仕事で回った後、秋葉に移動してがちょと合流して
戦国してから上野方面へサバゲショップを巡ってました。まぁ僕は今のところこれと
言って欲しいものはなかったので、がちょのスコープ探しを一緒にって感じでした。

とりあえずおすすめしたものはやっぱ店頭では見かけませんな。
この後、夜ご飯を食べた後はまっすぐこちらに帰ってきました。


今週は仕事が最後の一山といった感じで、これさえ乗り切ればもうあとは完全に
落ち着きムードになるでしょう。頑張って無事乗り切りたいですね。
とりあえずは水曜木曜がちょっとドキドキ展開が待ってるのでここだ。

ようやく今年初のサバゲまで2週間を切ったので体調崩さないように、
気をつけたいと思います。あとは、まぁ適当になにか今の自分に
必要そうなものがないか、webショップでも見ていましょうか。

チェンクロ以外に家ゲーでなにかやりたいと思っていても、
今はやろうとするものがありにくありませんので・・・。
ブレイブリーセカンドまでは、VitaのSAOロストソングがちょっと興味あるくらいか。


category: 仕事

無事に週末 

今週末も無事にお休みを取れました。
とか似たようなこと言いつつ先週末は日曜にアクシデントがありましたが。
とりあえず問題は来週の連休ですね・・・。危ない香りしかしません。

それはさておき、この土日にしっかりリフレッシュしたいと思います。
サバゲ関連で買いたいものを買って、戦国とチェンクロとVITAのハナヤマタやって。
時間が限られてるのがもどかしいですね。

戦国は・・・大津宗茂以外のデッキ考えようとしてますが、結局あまりいいのを
思いつかないままお休み突入なので、全国は生殺与奪の大津宗茂で
やっていればいいかなーと思います^^;

ではでは、おやすみなさい。

category: 仕事

今後の仕事の見通しは 

今日は出張で今後の作業などをいろいろミーティングで話し合ってきたのですが、
その中では初耳の仰天情報が数多くありまして本当に驚かされました。

これまでも忙しい時期はあってなんとか乗り越えてきましたが、
今回は今ままで最も見通しが悪いことが挙げられます。

どの作業がどのタイミングで来るのか、また重なってくるのかなど、
スケジュールがとても推測しづらいです。
その理由の一端・・・というか根本の部分が見えました。

いやはや、原因となった人には本気で文句を言いたくなりますね。
会社の中では個人的に信頼してた人だったので、その地位にありながら
こんな大雑把な仕事の進め方をする人なのかと一気に失望しました。

なんだかんだ言ってますが、組織の一員として、また自分が携わる業務には
一端の自負を持って取り組んでいるつもりなので、今回も頑張ります。

頑張りますが、少なくともこの人のためではなく、
またこんな進め方を容認した会社のためではありません。

大体春くらいまででしょうか、当面忙しい時期が続いていくことになり、
残業はもちろん、休日出勤も間違いなく生じると思いますが、
体だけは壊さないように気をつけて取り組みたいと思います。

category: 仕事

落ちつき気味な年度末 

もう年度末、仕事はほどほどに忙しい感じです。

まぁ私の部署はあんまり年度末とかは関係なかったりします。
とにかく動いているプロジェクト次第になっていまして。
次忙しくなるのははたしていつごろなのか、今のところ予想しづらいです。

とにかく望みたいこととしては、急転直下でいきなり修羅場を迎えるような
ことはないようにあってほしいです、わりと切実に・・・・・・(・ω・)



◆ぷよクエ
ギルイベが始まりましたが、今回はコインは余ってる、報酬のカードは
全くもって魅力がなくて欲しくないと、モチベーションがやばいです。
報酬が欲しくないと、こんなに見る目が変わるものなのか・・・っ!

そんなわけで、今回は流しで参加するつもりです。普段よりは肩の力抜いて。
他メンバーには迷惑をかけないよう、ほどほどに頑張ります。



◆ゲーム
・戦国無双4(PS3、PS Vita)
超絶まったり進行中、中国の章を終えて九州の章を出しました。
これで当然、次は九州、立花宗茂を使うときですよ!ヽ(゚∀゚)ノ

メインとパートナーの2人を選べるので、まぁ順当に行ったら嫁の誾千代ですかね。
実父が義父がいたら、まず間違いなくこちらを選ぶのにーーー!w

明日の朝は出張で少し早いのですが、これを更新したらプレイしたいところ。
しかし、眠気が迫ってくるーーー・・・・・・。



今週末のサバゲーはたぶん参加できそうです。良かった良かった。
荷物も今日発送したので、あとは足りないものを週末に買うだけです。

category: 仕事

イベント前の更新お休み 

昨晩はいつものように寝落ちでした。それは気持ちよいくらいに。

さて、明日は朝から早起きしないといけないため、
今夜の更新はほぼパスして明日朝に備えて寝たいと思います。
明後日にかけてになるので、明日夜の更新はまずないでしょう。

あ、忘れたくないのでこれをメモで貼っておこう。
3月8日のゲーム音楽コンサート。

http://jagmo.jp/

ではでは、おやすみなさい。

category: 仕事

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

