カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今夜はなんかいろいろ 

今日は木曜日ということで、楽しいアルペジオのお時間があります。
木曜が楽しみにとか、かつてあっただろうか・・・、いやない。

最近2日に1回は寝落ちしてしまうという脅威のペースで突き進んでるため、
ちょっと更新時間を前倒ししようと思います。いつまで続けられるかは謎ですが。

思い返せば、このblog書き始めたころはこの時間帯に更新してたんですよね。
懐かしい・・・。



◆ぷよクエ
アーケード版はちょっと飽きてきたため、週に2日プレイすればよい程度になってます。
スマホ版だけでも十分なのに、アーケード版までイベント追ってプレイするとか
したくないんですよね、さすがにこれ以上追われている感は嫌でしたので。

さて、スマホ版の話ですが、先日のアップデートでデッキコストが結構増えました。
これで週末の特殊素材クエの難易度がどう変わるのか、とても興味津々です。

ユーザーランク121未満でもオール☆5が組めるようになった他、
これに加えてさらに控えも1人は置けるレベルなので、
特殊の激辛の難易度が少しは下がるんじゃないかなーと思うわけです。

まぁ最終的に大事なのは嫌な敵を素早く落とす高火力と耐久力、
そしてボス戦を乗り切るスキル群にあるのは間違いありませんが・・・。

その意味で、手持ちで唯一ピースとして欠けているカーバンクル☆5

来週のカーバンクル再来イベントは本当に期待しています(・∀・)
ランキングではなく個人ノルマ制で☆5素材が手に入るので、頑張ります。
黄色素材ぷよ集めも兼ねて、今回のガチャで使う予定だった石も投入して
張り切って回そうと思います。

あ、今回のサタン様ガチャは恐ろしいワナですね。
サタンはそこそこ出るみたいですが、確率アップとなってた"ARSDW"は
ほとんどアップしていないようなものらしく、これ目当てで回さなくて良かった。



◆戦国大戦
大祭第五陣は安定のkonozamaだったので、明日以降見られたらいいなー。
最悪受け取りが週明けになってそれまでお預けかもしれません。



◆ゲーム
・閃の軌跡(PS VITA)
ソフトを買ってから2ヶ月でプレイ時間が4時間半!
いくら仕事が忙しくて休みが取れなかった時期があったとしても、
さすがにこれはちょっとプレイしていなさすぎw

今後はもうちょっとペースを上げてプレイしようと思います。
さすがにプレイ頻度が途切れ途切れすぎて、ストーリーは覚えるまでもない
レベルの序盤だから良いものの、システムで毎回あれ?ってなるのはねw



ということで、今週末はガッツリとゲームをするか、HMMゾイド作るかで悩む。
HMMゾイドを作りたいという欲求も、先日プテラス作ってから続いてるんですよね。
次作るとしたら・・・やっぱシャドーフォックスかファイアーフォックスかな~。

どうしたものか!


category: ソーシャル・アプリ

連日イベントだった先週末 

先週末は土曜に都心に出て、まず秋葉で買い物してからアルえもんと合流し、
さらに村長ことウィンディ君と会い、彼の希望でガンプラエキスポに行ってきました。

最近ガンプラ作ってませんが、こういうイベントは久しぶりでしたね。
ゾイド以外でキット見て結構テンション上がりました。
コンテスト応募作品はクオリティ高くて驚かされるばかりでした・・・。

で、会場内で金色閣下に、会場出口できりんさと合流し、あとはギゴで
戦国大戦やって夜ご飯をヨド上で食べてと、いつもの流れでしたね。

翌日の日曜は正午に駒沢大学駅で金色閣下達と待ち合わせをして、昨年に続き
今年もラーメンショーに行ってきました。驚きの夜勤明けがちょ参戦
正直、え、なんで今ここにいるの?状態でしたw

昨年よりも1時間遅い行動でしたが、最終日補正なのか、思っていたほど混んでる
わけでもなく、チケット購入も各ラーメン店も拍子抜けする感じで買えました。
食べた2店舗は昨年混雑ぶりにあきらめてたところなので、
今年食べられて良かったですね。どちらもとても美味しかったです。

この後は秋葉に移動して戦国やってまったりして、軽く食べた後に解散でした。
土日ともにイベントに参加したというのは久しぶりだった気がします。
おかげで結構疲れましたw



◆戦国大戦
最新15~16勝というところにいるため、極端な戦績の人とのマッチが結構あります。
体感的に土曜よりも日曜の方が明らかにサブカっぽいのと当たることが多いです。
土曜はわりとリアルな感じの人とも当たれるんですけれども。

土曜5勝1敗、日曜1勝2敗と、計6勝3敗でした。
島津との2色EX宗茂で、今をときめく佐多の計略のおかげで勝ちをつかむことも。
佐多の城ダメは絶対修正されると思います(´∀`;)

宗茂壁にしての槍出しはそこそこ出来るようになってきた気がしますが、
宗茂の裏からの槍撃はまだまだです。ってか全然出せてないw
鉄砲や他部隊に意識が結構割かれてしまい、この辺はお話になりません。

今後の課題としては、士気フロー気味に薩摩隼人の護りを使う際は、
もっと槍とセットで行動させ、忠棟を相手の槍に押しつけて後ろからの
槍出しをするようにしたいです。ちょっと今はまだまだもったいない使い方。

武力10の鉄砲撃ちつつ自分は兵力回復しながら相手に乱戦し後ろから槍出しする、
というちょっかい出しをもっと行って、相手の足並みや筒周りで荒らしていきたい。
今はまだ薩摩隼人の護りの50%しか効果を発揮してないと思います。

これをする上での課題は、このときEX宗茂の操作をどうするか、に限りますね。
筒上で制圧しているのが一番だと思うんですが、どうも自分は馬を動かしておきたい
みたいなよくわからない欲求があるのがいけないんですよね~・・・。うーん。

category: アーケード

見ごたえあったいくさ祭 

更新がすっかりご無沙汰していました。先週末のお休みはしっかりと楽しみました。
今夜は先週土曜にあった戦国大戦のいくさ祭第二陣をタイムシフトで見てたところ、
すっかりこんな時間になってしまっていました。いやー参った参ったw

ネタバレしないように書きますと、今回もとても見ごたえありました。
特に決勝戦は信じられない展開で思わずモニターの前で「マジか!?」って
なりました。それくらい見ごたえありましたし興奮しちゃいました。
まだ見てない人は早く見るといいと思いますw

で、先週末自体はわりといろいろとてんこ盛りな内容だったのですが、
今から書くにはちょっと時間が遅いため、また明日以降のどこかで。
明日は仕事がてんこ盛り状態だと思うので、さくっと寝ます、はいw
正直、いくさ祭見てこんな時間になるとは夢にも思わなかったんですよ(゚∀。)

ではでは、おやすみなさい。

category: アーケード

絶賛寝落ち 

一昨日はいつ寝落ちしたのか分からないくらいの寝落ちでしたw
気が付いたら朝の4時で、すぐに二度寝しました。
やっぱ冬が近づくと明らかに寝落ち頻度が上がります、なんでだろう。昨晩もそうでした。

この時期すでに電気ストーブを使い始めているんですけれど、この暖かさと
なにか関係があったりするでしょうか。確かにPCの前にいるときはストーブが
近くにあって、いつの間にか強烈な睡魔に襲われることは多いんですが・・・。

とりあえず簡単の更新で、では。

category: 平凡な一日

今週はなにもないよn・・・あ 

仕事が大きな山場を越え、少しだけ落ち着きました。
長期的に見たら忙しい時期はまだまだ続くのですが、小休止といった感じ?
10月中旬から続いていた、重なってた大きな作業が区切りを迎え、
ちょこっと息抜きできるスポットに入ったイメージです。

まぁ来週以降もガンガン作業が舞い込んでくると思うので、ほんと一息ですが。
体調崩さないよう気をつけないといけません。



◆ぷよクエ
今週は久しぶりにイベントもなく落ち着いて素材クエをぶん回せるぜー!
なんて思っていたら、今日個人イベントが発表されました( ´゚д゚`)エー

でも、内容はついに来ました、フェーリ!
フィーバー系屈指の人気キャラがついに登場です、これは超激戦の予感!

僕としては紫ガールズは1枚もなかったので、ぜひ☆5で欲しいところです。
そして、個人イベントならば紫ぷよもいっぱいもらえるでしょうから、
紫で育てたいカードがあったタイミングとしてはバッチリ、これは頑張るしか!

おまけにイベント応援ガチャの特攻キャラがなんと全員旧キャラ!
トリオ・ザ・バンシーとかカード化されるとか夢にも思ってませんでしたよw
全キャラ欲しいです、これは石ガチャ回さざるを得ません(`・ω・´)

ということで、期せずして今度のイベントに全力で挑む態勢になりそうです。
フェーリは人気キャラなので、今回は☆5が20000位まで配布とは言え、
ウィッチ実装時のドラウド3世以上のボーダーとなりそうですねぇ・・・(;´∀`)


そんなわけで、今週末は東京に出る予定ですが、よくスマホ片手に
ぷよクエの個人イベント頑張っていると思いますw

category: ソーシャル・アプリ

今夜はちゃんと更新 

寝落ちが続いたりサーバーが落ちたのかブログ事態を更新できなかったりで、
ちゃんとした更新は数日ぶりです。というか、0時くらいに寝落ちしてしまい、
この時間帯(朝4時)くらいに起きるパターンが冬に近づくにつれ増えます。

昨年もこの時期頃からこの寝落ちパターンが増えているんですよね、確か。
うーん、気温&ストーブを使い出すのと関係があるのかな、これ・・・。

とりあえず、先週末のことは昨夜書いたはずなのに消されてしまってちょっと
がっかり気味なので超簡単に書くと、お休みを満喫できて良かったですはい。
自由に使える時間というのはほんとありがたいですね。実感。

そんな土日にやることやって、戦国大戦やぷよクエをやってました。



◆戦国大戦
大戦国はいつものようにスルーして、全国を1セット。
デッキはEX宗茂に島津との2色、伊集院忠棟とカニ型です。

ってか、カニ、時同じくしてものすごく使われ出してるみたいですねw
あの計略ダメ見たらそうなりますよね、僕も使って先々週に凄い!って
なりましたもん。もっとも、武力6統率4というのが一番大事だったりしますが。

さて、全国は3連勝とビックリな結果。カニさんは2回うちました。
どっちかというかとやっぱり薩摩隼人のの護りの方が使われ方として
士気フロー気味に使われていますが。

今回は最新15勝の状態で3連勝できてますが、内容もうーんと首をひねるもの多し。
相手が4枚というのが2戦あったこともありますけど、ちょっと槍を前出しすること
多くて反省。あと、守城→カウンターの流れが2度ありましたけど、計略使っての
無理攻めを続けてしまうことがあって、勝てたからよいもののあれは良くなかった。

ノリノリになって無理に城殴ろうとしてしまうのは陣頭劫火使っていたとき、
というかゲーム始めたころの悪い癖なので気をつけたいところです、はい。



◆ぷよクエ
アーケード版もちまちまとやっていますが、アプリ版はギルイベがありました。
280体討伐の115回挑戦で、☆5ジャァーンの育成素材は無事ゲットしました。
今週はイベントなさそうで?、静かに育成に精を出せそうでほっと一安心ε-(´∀`*)

特殊素材の方は目的の激辛をとりあえず2回クリアするものの、
どちらもコンティニューで石を使う結果でとても安定したクリアとは程遠いです。

カーバンクル☆5を自前で用意したいなー・・・と思う一方、☆5歌姫をレベマに
しないと、一部色の主力をもっとレベル上げないと、デッキコストを上げないと
ひいてはユーザーランク上げないと、と課題も明確に実感できました。

ということで、特殊は辛口をメインに回してましたが、黄色ゼリーの☆5が
狙ったかのように出ません。☆5キャンディーやチョコは出たというのに・・・。
☆3ウィッチを☆4にするだけでこんな苦労するんだから、☆5は先が思いやられます。

category: アーケード

週末なにしよう 

週末のお休みです。

なんでこんな時間に更新かといいますと、まぁ前日も寝落ちしてしまったのですが、
今晩も0時頃に気が付いたら寝落ちしていたらしく、起きたら朝4時でしたw
で、目がさえてしまっていてこんな時間に更新、というわけです、はい。

とりあえず仕事の恐ろしいちゃぶ台返しはなんとか今週の残業で乗り切り、
無事土日をお休みできることになりました。やったぜ!

そんなわけで、この土日は心ゆくまでのんびりストレス発散したいと思います。
バトルフィールド4はもう発売しちゃってるけど、発売時の波に乗り遅れたから
なんかもうやらなくてもいいや感がすごいです。


となるなと、戦国大戦に閃の軌跡、ぷよクエかなぁ~。
ぷよクエはアーケード版も戦国大戦ついでにちょいちょいやってます。
連鎖はアーケード版の方が狙いやすいですね、通常の連鎖テクが活かせる。

ぷよクエはギルドイベント真っ最中で、ちょうど今210体目です。
弱点属性がダメ1というよくわからない鉄壁仕様になり、毒無効にドラウド3世の
スキルも通らなくなり、非常にダルくて面倒、つまらない状況ですw

それでも固定ダメスキルしか通らなかった前回よりまだマシですけれども。
黄色の特殊素材クエを中心にやっているでしょう。

とりあえず今週末の目的だった黄色特殊の激辛は初クリアしました。
が、コンティニューに石を1個使って、とても安定とは言えない形でした。
うーん、リーダーが☆5黒ポポイより☆4カーバンクルの方がまだ良いとは・・・。


戦国大戦はさっき↑で書いたけれども、今週末大戦国なのでそんなやらないかも。
大戦国はいつも通りスルーですし全国も人減っているでしょうから、群雄伝まったり?
とは言っても、群雄伝もちょっと飽き気味ですが。


と、雑多に書きましたが、今からまた軽く寝てからお休みを楽しみたいと思います(・∀・)

category: 平凡な一日

当面の目的は“激辛” 

寝落ちしてしまったもののこんな時間に起きてしまったため、
妙に目が覚めており結果的になんかしっかり更新できました、はい・・・(・ω・)



◆ぷよクエ
ぷよクエで今日から新しいギルドイベントが始まりました。
報酬が手持ちには少ない、というかほぼ皆無な青色ガールズになれる
ジャァーンということで、今回も頑張っていきたいと思います。

さて、バトルがレベル上げに有効と気付いてから日々バトルに
勤しむようになり、現在98とランクが100目前になりました。

まぁこのゲームはコスト20☆5の5枚デッキが組めるようになる121までが
チュートリアル
と言われるくらいなので、まだまだ気長にやっていきます。

で、目下のところゲーム中の大きな目的は、ウィッチの育成です。
ひいては特殊素材クエ、さらに言うと激辛攻略が一番の目的。
幸いガチャでウィッチ引けてましたが、残念ながら☆3でしたので。

辛口は道中で事故って誰か落ちてもわりと問題なくクリアでき、
お陰様で先週ウィッチに出会えて魔導書をゲットできましたが、
☆3ウィッチを☆4にするためには、あと☆5ゼリーが必要です。

これまで辛口を回した限りではやはり☆5素材は出現確率が低いため、
これからは激辛回しも視野に入れないとなー思ってます。

ただ、回しは当然何度も周回することなので、石使ってギリギリ
クリアできたとかではあんまり意味がないんですよね・・・。

今週末は、まずはクリアを目標にやってみて、それで自分の手持ちで
安定していけそうか、確認してこようと思います。



その肝心な今週末ですが、幸いなこともお休みとれそうです。
良かった、ほんと良かった・・・。

category: ソーシャル・アプリ

更新お休み 

今夜はぷよクエのことでも書こうかと思ってたのですが、
時間が時間なので今夜は更新パスして寝たいと思います。

では、おやすみなさい・・・。

category: 仕事

ありがたみを実感した週末 

先週末は久々のお休みを満喫して更新しないままでした。
昨晩は見事な寝落ちです、はい(・ω・)

その土日を振り返ると、土曜日はやる気出してお昼前には秋葉にまで出た後、
きりんさん・ぺーはーと早々に合流しまずお昼ご飯でラーメンを食べてから
クラセガ新館で戦国大戦で全国。そうしてるうちに金色閣下も来てました。

で、少しぶらつくことになったので、今見てるアニメで欲しかったOPのCDを
さくっと買い、これで久々のお休みに買いたかったものは大体買えたはず。

この後は貸切が終わったギゴに移動し、稼働日からとりあえず始めている
ぷよクエアーケードもプレイした後また戦国大戦で全国を1セット。

TAKSちんもキユさんも来て夜7時半過ぎに夜ご飯でヨド上へ。
この日の夜は戦国大戦もアルペジオも全く話題にならず、なぜか分かりませんが
やたらスポーツ、特に野球の話になることが多かったですね。
僕は野球が好きだから一向に構わないんですけど、ちょっとすごかったw

で、ご飯の後はぷよクエの消化があったのでみんなが戦国やっているのを
眺めながらちまちまぷよクエで合成やクエストやってました。


翌日も時間を無駄にしたくないと午前から家を出まして、所用を済ませてから
とりあえず秋葉へ。ぷよクエアーケードをやって戦国大戦をプレイしてましたが、
日曜だし誰も来なさそうだなーと14時半過ぎと少し早い時間でしたが撤収することに。

そしたら、電車の切符をとってJRに乗ってすぐのタイミングで金色閣下から連絡が。
あぁ、あと20分早く分かっていたら秋葉に残ってたんですけどね・・・。

ということで、18時ころに帰ってきてあとはまったり過ごしてました。
ちゃんと土日ともに休めるお休みって、こんなにありがたかったんでしたっけ?
休日出勤が続いてたせいか、改めてそのありがたさを実感、楽しめました(・∀・)



◆戦国大戦
全国に2セット出まして、島津との2色を2パターンのデッキでやってました。
1つは先日も1セットやった島津忠恒を入れた形と、もう1つは伊集院忠棟と
カニこと佐多を入れた形です。2コス2枚型と、1.5コス2枚型ですね。

結果はどちらのデッキも2勝1敗で、わりと上々な感じ。
どちらも楽しかったのですが、しっくり来たという意味では1.5コス2枚型です。
薩摩隼人の護りが結構使いやすくていいですね。佐多の斬撃も城ゲージ減るw

忠恒も計略の斬撃がかなり強いんですけど、2コスに鉄砲割いてしまうと槍に
1コス2枚が入ることになるため、槍の脆さがかなり気になるようになります。

一方で鉄砲を1.5コスに持ってくると槍に1.5コスを避けるため、槍の固さに
随分と安心感をもてるようになります。これが僕にとっては案外大事ですw

で、鉄砲も1.5コスならそこそこの火力を発揮でき、かつ計略を使えるポジだと
宗茂以外の火力として陰でずいぶん仕事できるようになります。
やっぱウチのデッキには1.5コスの鉄砲が大事だわー。

そんなわけで、伊集院忠棟を入れた島津との2色型はもう少しやろうと思います。
他にも試そうと思うカードや勢力はありますが、今はこの形をもう少し試したい
という気持ちの方が強めなので。佐多さんの計略ももう少し突き詰めておきたいw


まぁ今は仕事がクソ忙しく、仕事帰りはスタンプ回収で精一杯なため、
全国は週末までお預けコースになってしまいますけれどもー。

category: アーケード

お休み確保の週末 

仕事が落ち着きをちょっと見せかけたのも束の間、急転直下、
とんでもない連絡が舞い込みちょっと恐ろしい事態になりました。
えぇ、なんですか、それはさぁ・・・。

しかし、今週末はお休みをとりました。これだけは譲れないと。
そんなわけでこの土日はお休みを楽しんでいます。いいね!

今宵の更新は簡単版として、また明日の夜にでも。
戦国大戦やぷよぷよ!!クエストのこととかは。

ではでは、おやすみなさい。

category: 平凡な一日

平日に全国へ 

仕事のひとつの山場を向かえ、そこそこ早く上がることに成功しました。
今日だけではなく明日ももうひとつの山場がありまして、というかそもそも
この2つが思い切り被って来たことが最近忙しかった原因なわけなんですが。

今日までスケジュールに余裕をもたせるべく頑張って進めてきたので、
明日も順調いけばさくっと帰れるようになる・・・・・・ハズですw
まぁなにが起こるか分からないのがちょっと怖いところですが。


ということで、今日も仕事帰りにゲーセンへ寄って来まして、
まず戦国大戦で全国を1セット。今回は攻略戦に入ってるので島津との2色。
EX宗茂に鬼十河、島津忠恒、蘆名君、肝付の2コス2枚型です。

結果は2勝1敗と初めてにしては上々でしたが、島津忠恒の計略をどういった
場面で使うのかがまだよく分かっておらず、その辺が戸惑ってましたねw
とりあえず、忠恒使うときは宗茂は自陣筒上に乗せておこう。もったいない。


全国に出た後は、今日稼動のぷよぷよクエストのアーケード版が入荷されて
いたので、とりあえずスマホ版のぷよクエと連動するので始めてみました。

最初からキャラでウィッチが使えるのはとても良いと思いますが、
ソーシャルタイプのゲームは1つプレイしていれば十分なので、
戦国大戦の合間とかまぁたまにくらいだと思います(・ω・)

あ、ぷよクエの方は歌姫ハーピー再来イベントが始まりました。
ちょうどこのゲームを始めたころのもので、当時☆5には出来なかったので、
今回は☆5にするまで頑張ろうと思います。

ただ、土日は特殊素材クエをやりたいので、できれば☆5変身素材を
明日中に揃えたいところです。運良く来てくれるかどうか・・・。



さて、明日仕事上手く進めば、今週末は通常通りのお休みです!
あー待ち遠しい!w

category: アーケード

稼ぎたいスタンプ 

今夜は少しは早く帰れるかなとか思っていたんですけれど、現実はそう甘くないことで。
なんだかんだでタスクをこなしていたらいつの間にか22時を超えていました。

しかし今日から戦国大戦で平日が美味しい宴スタンプが始まったので、
それはとりあえずスタンプもらっておきたいと帰りにゲーセンに寄ったのですが、
23時前から2セット消化は肝付家狩りでも辛いですね・・・。1セットにしたい。

そんなわけで、平日1セットでもスタンプ2個もらえますし、今回はそれで
頑張って少しでもスタンプ稼いで行きたいなーと思います(´・ω・`)

え、なんでスタンプ欲しいかって?
そりゃ城塞家宝が欲しいからに決まってるじゃないですかー。


デッキの方はあいかわらず候補だけは多くてどうしようかな状態。
やっぱ3コスは重いなーとひしひしと感じちゃいますね。
このゲームにおいて3コスがなかなか選ばれないのが分かります。
週末までにはある程度絞り込んでおきたいところです。


そう言えば、明日閃の軌跡のパッチ第2弾が配信されるそうです。
第1弾でロード時間は多少短くなりましたが、やっぱそれでも
気にはなるので今回のパッチでどれくらい短くなるのが期待したい。

あ、バトルフィールド4も明日発売日ですね・・・。
結局どのハードのを買ってプレイするか決めてなかった。
まぁここ最近それどころじゃなかったですし。ま、いっかな。

category: アーケード

今週末に向けて 

今日は仕事で出張してきました。
今週を乗り切れば、とりあえずまず最初の忙しい山場を一つ越えられそうです。
明日のタスクがまた増えましたけど、気合で頑張ろう。



◆戦国大戦
新しい宴スタンプが明日から始まるそうで、それはそれで楽しみですが、
今はEX宗茂のデッキを考えるのが楽しく、今週末はお休みがとれれば
全国を多めにやりたいなーと考えていたりいなかったり。

仕事が早く終われば仕事帰りにもゲーセンへ寄って全国出る所存(`・ω・´)
は、はやく終われば・・・・・・。



まぁそれがムリでも週末に群雄伝と合わせてがっつりやりたい。

category: アーケード

久々なお休みの1日 

今日は久々のお休みを満喫してきました。
普通のお休みってこんなにありがたいもんでしたっけ!?
約半月も毎日仕事しているとそのありがたみが改めて分かりますね・・・。

ということで、今日は久々に戦国大戦で全国をしてきました。
約2週間ほど前に大修正が入ってから初めてですね。

EX立花宗茂と2色で組む選択肢が一気に増えてとても悩ましい状態でしたが、
今回は初の北条との2色。EX宗茂、富永、久野口、巻姫、蘆名君です。
久々・・・というか初かもしれない馬1槍4の編成。

結果は3連勝とちょっとビックリでした。
双子星は当然宗茂とで使ったのですが、宗茂がヌル凸できる状態だと、
毘天などでよくある〔相手弾く→即刺さる〕になってしまって困りましたw
あぁ、これは練習して慣れるか突撃を軽凸にしないとダメですね><

2コス槍の富永は試しに選んでみたのですが、武力8槍なら別に鬼十河や
槍大膳、ハサミでも良いですね。守勢の双陣の氏勝もありかなー。
あと、タッチアクションが馬だけだと少し寂しく感じましたw


今回は北条とで全国出ましたが、他にも悩んでるデッキはいっぱいあるので、
今週末お休みとれたらそのときにガッツリとプレイして試したいと思います。
ちょうど七領国への攻略戦に入ったので試しやすいですしねー。


さて、明日は普段よりも早くから仕事なので、今夜はもう寝ようと思います。
おやすみなさい。

category: アーケード

ゲーム音楽で楽しむ夜 

この連休中も仕事に出ていたのですが、残業で仕事をこなしたかいもあって
明日はお休みをとれます。半月ぶりのお休み、いやったぜー!

ということで、明日が休みになったので、今夜はゲーム音楽を聴き倒してます♪
明日の仕事のあれこれとか睡眠時間気にしなくていいって、ステキだわーε-(´∀`*)
好きな曲聴きまくっているのでテンション上がりまくりな夜ですw

明日は戦国大戦を久々にガッツリやりにいこうかなと思ってます。
では、まだまだ寝ませんが、これにて。

category: 家庭用ゲーム

絶賛記録更新中 

回避できたらと思ってましたが、やっぱり今週の連休も出勤必至な状況です。
これで自分の連続出勤記録の更新が確定しました。
1日くらいは休めたら休みたいのですが、ちょっとムリそうかなー・・・。

そんなわけで、11月の中旬くらいまでは今の忙しい時期が続きそうです。
日付変わらない時間の内に会社を出るという目標も今週から崩れました。
そろそろ疲労が抜けきらなくなってきているので、どうにかしたい。

とりあえず今夜これで寝ます。おやすみなさい。

category: 仕事

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

