カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

イベント前の更新お休み 

昨晩はいつものように寝落ちでした。それは気持ちよいくらいに。

さて、明日は朝から早起きしないといけないため、
今夜の更新はほぼパスして明日朝に備えて寝たいと思います。
明後日にかけてになるので、明日夜の更新はまずないでしょう。

あ、忘れたくないのでこれをメモで貼っておこう。
3月8日のゲーム音楽コンサート。

http://jagmo.jp/

ではでは、おやすみなさい。

スポンサーサイト

category: 仕事

ハッと息をのむ瞬間 

週末は、金曜夜の内に都心に出てそのまま日曜まで過ごしてました。
といっても、土日の過ごし方はわりといつも通りで、ギゴがロケテのため
長居した時間がクラセガ新館だったという大きな違いがあったくらいですが。

戦国大戦は大戦国&宴信親絶賛暴れ中のため全国には出てません。
スタンプの城塞銀家宝ゲットや家宝かしこみで楽しんでましたw

土曜の夜ご飯の際は・・・なんの話をしてましたっけ?
わりと真面目に思い出せませんw
今期見てるアニメの話とかしましたっけ、本気で出てこない(゚∀。)


それはさておき、今夜の「とある飛空士への恋歌」の4話を見ました。
わりとこれまで通り、ぼーっとしながら見ていたわけなのですが、
ラストのとこで唐突にビックリな事実が明らかになりました。

僕はラノベ読まない人間なので当然原作は読んでなくお話も知らなかったので、
それまで「(・ω・)フーン」ってな感じだったのですが、このラストの描写にさしかかり
「(゚ω゚)エッ」となりまして、最終的に「/(^o^)\エーッ!」ってビックリしました。

これっぽっちも全く予想していなかったことで、本当に驚きました。
「(゚ω゚)エッ」の間は短いながらも自然と息をのんでましたw
あーまぁ確かに示された後だと、物語の軸がそういうことなのかとなりますが、
あのタイミングまで僕は本当に皆目予想もしてませんでしたーヽ(゚∀。)ノ

それにしても、まさか・・・と思わされることがそのまま事実としてすぐ
明かされるときの感覚は、ほんと瞬間ですが楽しいものがありますね。
例えとしては正確ではありませんが、感覚的にシュタゲの終盤を思い出しました。


とそんなわけで、今回の第4話のおかげでとある飛空士への恋歌が
僕の中で一気に面白くなってきました。今後の展開がガチで気になってます。
wikipedia先生に今にでもたずねにいきたくなるくらいにw

え、原作のラノベの方を読む?それはムリです(゚∀。)
これは描写をずっと想像しながら読みたくないです、アニメやマンガのように
ビジュアルが常に提示されている形で楽しみたいw

category: 平凡な一日

真の名はメンテラッシュ 

昨日は出張の準備を終える前に寝落ちするという信じられない失態をし、
夜中の2時から急いで支度をして寝るという流れ。寝たのが朝4時とか(゚∀。)

まぁ幸い朝はなにごともなかったかのように起きまして、出張自体はつつがなく終了。
仕事後に秋葉に寄って金色閣下やきりんさんとちょっくら会ってから帰りました。



◆ぷよクエ
ギルドイベントのまものラッシュが始まりましたが、真の名はメンテラッシュでした。

夜9時から通信障害→メンテ→一時的に直る→ほどなく通信障害→以下ループ
ということを連日繰り返してます。夜9時からの4時間でいったいなんど
メンテしているんですかね、このゲームは・・・。

昨年12月のサンタアルルイベントからアクセス過多による通信障害が
もうひっきりなしに何度も起こっているのにいまだ抜本的な改善が見られません。
ユーザーが増えている一方まだ鯖の増設はできないのに、イベントはやる。

そりゃピークタイムは通信障害なりますって。

でも、ソシャゲでイベントやらないって選択肢はないんでしょうね。
イベントなかったらアクティブなユーザーが離れてしまうことを懸念して。
その論理は分かるけど、ちゃんと環境整えてからにしろ!って思いますが。

はたして今回のギルドイベント、どうなるんでしょうか。



◆戦国大戦
城塞銀家宝ウマーなスタンプ始まりました。馬→再起と来てます。
兜はまだですか!?


明日終われば週末ですが、明日はその日中に都心に出たいので
かなり忙しめなスケジュールで動くことになりそう。

category: ソーシャル・アプリ

最後の山を越える 

今取り組んでいるプロジェクトの最後の山を越えました。
おそらくもう極端に残業が続いたりということはなさそうです。
まだちょっと残務がいくつかありましけど、ほぼ終わりと言えるでしょう。

戦国大戦の新バージョンが近づくタイミングで、今後は仕事上がりが
早くなると思うので、これはわりとありがたいかな。
家ゲーもプレイしようね、ほんと、うん・・・。



◆戦国大戦
明日からの新しいスタンプが、宴カード枠以外全て城塞銀家宝という奇跡。
これは釣られざるをえません、頑張ってやらざるをえません、それくらい魅力的w
城塞銀兜をマジでください、ほんとお願いします・・・(-人-)

とりあえず城塞銀家宝は扇と楽器と鎧以外であれば歓迎です、はい。
明日からは可能な限り1セット消化してスタンプもらいに行きます(`・ω・´)



◆ぷよクエ
明日からギルドイベントが始まります。例によって発表は前日。
なんでこういう情報公開なんですかね、この運営って?
ソシャゲの情報公開自体、こういうのが普通なんでしょうか、謎です。

とにもかくにも今回のギルドイベントでは、ギルイベのテンプレ化していた
Wタフネス毒封印ゲーを運営は変えるつもりであるらしいので、
どのように変えてくるのか楽しみです。期待し過ぎるとがっかりするだけですが。

なんだかんだでWタフネス毒封印ループは1プレイの時間が地味にかかるので、
僕はあんまり好きじゃなかったんですよね。
気軽さがウリのはずのソシャゲなのに、全くもってさくっとプレイできないとかw

明日の15時を少しは楽しみにしておこう。

category: 仕事

次の城攻め先は? 

昨年9月に上田城を見に行ってから早いものでもうそろそろ4ヶ月です。
次にまたどこかの城を見に行きたいなと検討始めました。

時期的には2月の飛び石の休日のところに有休を使って4連休にして、
その内1泊2日で行く形にしようかと思ってます。
日帰りでもいいですけど、慌しく見に行くのもなんですしね。

そんなわけでいくつか候補がありますが、実際どこに行くのか
これからじっくりと練りたいと思います(・∀・)
安易な思いつきだけど、犬山城・岐阜城・大垣城の三城コースがなんかよさげ。

1日目早朝東京出発の名古屋到着→犬山→岐阜で岐阜に宿泊、
2日目は岐阜から大垣に移動して夕方くらいまでに名古屋に戻り、東京に帰る流れ。
各地の戦国史跡をじっくりと見て回れるものではないけど、十分行けるな。

ゴールデンウィークかお盆休みに想定している関ヶ原観光の前哨戦としても
うってつけな気がしてきた!前哨戦の位置づけなら、杭瀬川も行かないと!

もっと詳細を練りましょう。

category: イベント

“予定”はしていたのに・・・ 

今日は昨日購入した押入れ用の棚?を投入しての押入れ整理してました。
予定をしていた分はとりえあず終えられました。
処分するものもある程度選びましたが、もっと選ばないととダメだろうなー・・・。

その後は夜ご飯を食べてからひとっ走り近くの温泉へ入ってきました。
5分かからずに行ける距離なので、ふらっと入りたいときにほんと便利ですねw
遠いところはまたどこかの休日に行ってみようと思います。



◆ゲーム
あれ、このカテゴリで書いたのさりげなく久しぶり?

・閃乱カグラ SV(PS Vita)
一年前、限定版を予約しながらキャンセルしましたが、このほどやる家ゲーが
なかったので、PS Storeの半額キャンペーンを利用して買いました。

エロ要素もさることながらアクションゲームとしても面白かったし、
さりげなく音楽も好きだったのでこれからプレイするのが楽しみです。

まぁ難しいタイプのゲームではないですし、頭混乱させるものでもないので、
気長にまったり爽快感味わいながら楽しめたいなーと思います。

・・・で、今週末にがっつりプレイする予定だったのですが、
気が付いたら結局全くプレイしてないのはなぜなんですかねー!(゚∀。)



◆ぷよクエ
バトルアリーナは六段で終わりました。石無し&Cランクギルドの
エールだけだとこんなところなんでしょうかね。順位は6000位くらいでした。

イベントは終わったばっかりですが、このまま今週もなにもないとは思えません。
昨年の11月くらいから、なんか運営は常にイベントやっていないと死ぬ病
かかっている気がするんですよね。わりとマジでw

また水曜か木曜から急にギルドイベントとかぶっこまれそうな気もしますが、
のんびりとイベントなしで今週は過ごさせて欲しいなーとしみじみ。

あ、アミティは火曜に超上級で月ぷよをがっつり集めてから☆6にします(・ω・)



それでは明日からまた1週間頑張りましょう。今週は出張2回あるし。

category: 家庭用ゲーム

ゼリーに恵まれたお休み 

週末のお休みです。

金曜の夜は会社の先輩とご飯を食べに行ったら、帰宅が夜0時を回ってました。
なのでそのまま適当にぷよクエをやって、3DSでBDFF ftsのダウンロード版を
落としたりして、寝ましたw

今日は掃除洗濯買い物とやることやってぷよクエやったりアニメを消化したりして
いたら、いつの間にかこんな時間でした。あ、久しぶりに昼寝もありましたねw



◆ぷよクエ
黄色の☆5ゼリーが珍しくすんなりと手に入り、ラフィが☆6になりました。
リデルについで魔導☆6は2人目です。アミティも先ほど☆5ゼリーが
手に入ったので、赤の月ぷよを集めて明日か火曜に☆6にします(`・ω・´)
これ以外にも今週は普段よりゼリーが手に入ってほんと驚いてます。ありえない(゚∀。)

バトルアリーナの方は6段になりましたが、時間的にここまでっぽいです。
まりょくを使って1勝するだけで青の月ぷよがもらえるのでとてもおいしい!
まぁ楽しいかどうかで言うと、もうちょっと飽き気味だったりしますががが。

素材がおいしければ正義!なのでいいんです、はい。

明日の特殊クエは、赤青紫を中心にやる感じかな。ゼリー集めしつつ、
魔導書、100点テスト持ちが道中出たらラッキー程度のつもりで。



◆戦国大戦
宴信親が猛威を振るっている今の状況にやる気が失せてます。
どうしてバージョン末期にこういう采配入れてくるんですかね・・・。
おまけにまーた兵力上限突破回復ですし。

全国に出る気が思いっきり失せているので、当面スタンプ集めだけだと思います。



明日はVitaのカグラやろう(`・ω・´)
ではおやすみなさい。

category: ソーシャル・アプリ

新イベントははたして 

今期は見てみよう・見てみたいと思う番組が結構あって、録画がはかどってます。
が、その消化はというとすでにイマイチ、というかたまり始めてます(゚∀。)

頑張って最低1日2、3本は見ないといけないと思っているんですが、
それでもダメそうなあたりやばいです。1週で予約15、16本あるんですもん(゚∀。)

こうやって、また家でゲームをプレイする時間が減っていくんですよねー・・・。
ただでさえ、ぷよクエに時間をかなり奪われているというのに。うーむ。



◆ぷよクエ
そのぷよクエですが、今日から新しいイベント、バトルアリーナが始まりました。
バトルにフィーチャーしたイベントですが、やってみたところどうなんですかねこれ。
面白いような面白くないような、感想に困る感じです、はいw

とりあえず石を使ってまでやろうとは考えておらず、
自然回復+エール分で☆5の素材は抑えておきたいなーと思ってます。

ってか、石使うくらいなら週末の特殊素材をやりたいわけで(`・ω・´)
特に黄と赤はゼリーさえ揃えばアミとラフィが☆6になれるので、ゼリー引きたい。

バトルアリーナはまりょくがあふれないように心がけるくらいの感じで
特殊素材の方を頑張ろうと思います。ただ、石なしでどこまで行けるんだろう・・・。



明日さえ終われば週末のお休みなので、明日も仕事頑張りましょう。

category: ソーシャル・アプリ

やはり速度上昇か 

昨夜は仕事から帰ってご飯を食べた後に眠たくなり、ベッドに横になって
「あ、このままいたら寝落ちするな・・・」と思ってそのまま寝落ちしましたw
しかし、そこから起きる元気も意思もなかったわけで、昔なら起きられてたのに(゚∀。)

明日からはぷよクエの新しいイベント、バトルアリーナが始まります。
初のイベントということで、なにが起きても不思議ではありませんね。
ぷよクエの運営ですし

とりあえず、ギルドイベントで使われそうなキャラが報酬なので☆5目標に頑張りましょ。



◆戦国大戦
先週の連休に全国に何度か出まして2勝4敗でした。
八領国まで来て最新15勝とかだとさすがにお相手が強いです。

こちらのデッキはわりと相手の武将を落とし続けて場を荒らしたり相手のペースを
乱していくことが大事な展開なのですが、なかなか武将を落とさせてくれません
冷静に対応されつつ、むしろこちらがペースを乱されてしまって負ける感じです。

EX宗茂は超武力+ステルスがウリなのですが、分かっている相手にはこれが
さほどプレッシャーとして機能せず、むしろこちらが焦って槍に刺さったり
無理攻めしたりと、見えないプレッシャーに負けちゃってます。

ひしひしと感じていましたが、やはり馬に速度上昇の要素は大切ですね。
速度上昇による瞬間的な殲滅力のなさが響いてるのが実感されます。
ということで、速度上昇を入れる方向でデッキを考える。

 ①単色で組み、八方破の陣を入れる。
 ②北条との2色で、R巻姫の双子星。
 ③武田との2色で、飛天の祈り。
 ④浅井との2色で、茶々の応援。

ぱっと思いついたのはこの辺りです。①は僕があまり好まないまとまって
戦う方向性になります。正面から相手の采配とぶつかれる計略ではないので、
どちらかというと裏の手で入れて、カウンターで使う感じかなー。
あ、いまや国道となったけもの道は・・・・・・パスでw

②はこれまでに何度か使ったことがある組み合わせです。巻姫が計略込みでも
武力8とやや心もとないですが、士気4の使いやすさと荒らし力は魅力です。
個人的には①よりもこちらの方が良さそうに感じる現実。

③ですが、今R真田雪村入れた武田との2色をやっているので、ある意味一番
現実的なのがこれだったりします。ただ、どこまでいっても武力1なのが足を
引っ張るのと、馬はEX宗茂じゃなくて単色斗怒露駆けで良くない?という罠が(゚∀。)

で、④ですがこれはまだ浅井朝倉との2色を試したことがなくて未知数の世界です。
茶々の応援自体は意外と長いように感じるのですが、士気4&武力1をどうとらえるか。

それぞれ該当の計略が使われている動画をちょっと探してみて確認しようと思います。


そういえば、都心でロケテが始まったようです。特にロケテ情報は
追っていないのですが、来週に出張が入りそうなのでできたらその際に
少し触ってみようかなと思います。そのときまでロケテやっていればですがー。

category: アーケード

3連休を振り返る 

週末の連休中、すっかり更新をほったらかしにしてました。いけませんね。

土曜日はお昼過ぎに都心に出て半ば仕事の用事をいくつかこなした後、
秋葉に移動していつものように戦国大戦をやってました。

翌日の日曜は池袋によった後信濃町に向かい、戦国大戦生祭を見てきました。
金色閣下と駅で合流後、会場の日本青年館へ。会場の椅子が狭かった(・∀・;)

肝心のイベントは前半がまずランカー陣によるトーナメントで、とても見ごたえありました。
そりゃそうですよね、どれも頂上対決みたいなもんですからw

後半は新バージョンのお披露目で、1477の新情報が大量公開されました。
おのおの触れるのは割愛しますが、やっぱ新武将が発表されるとwktkしますね!(゚∀゚)
新特技は4つも必要だったのか・・・?w

イベントをたっぷり満喫した後は秋葉に移動してアルえもんと合流後、夜ご飯。
新バージョンの話をたっぷりしてましたw

そして今日はお昼過ぎに秋葉に出てからアルえもんやぺーはーと戦国大戦を
楽しんでから夜ご飯を食べて帰途につきました。あっという間の3日間でしたね。



◆ぷよクエ
振袖リデルは☆5魔導書がもらえる5000までやって、それからは流してました。
結果は7200個くらいの1800位くらいだったかな?全体的にユーザーの今回の
イベントへの力の入れ具合はほどほどだったようですね。

それよりも本命の特殊素材は特に石ジャブせずに自然回復分だけでやったところ、
黄色100点テストが1枚手に入りました。これは嬉しい♪

あと☆5ゼリーが1つ手に入ればラフィーナを☆6にできたのですが、
残念ながら出ず。来週末にお預けとなりした。黄色ぷよためておかないと。
ってか、いつものことながらゼリーでなすぎ


で、blog更新している最中にゲーム音楽聞き始めていたら、いつの間にかそちらが
メインになってしまい、こんな時間になってしまってましだ。ダメだこりゃ(゚∀。)

戦国大戦をプレイしたことなどはまた明日にでも。
全然眠気ないんですけど寝ます。では(・∀・)ノシ

category: アーケード

夜分につき簡単更新 

家に帰ったのが遅い時間だったため、ちょっとあれやこれやとしていたら
もうこんな時間になってしまっていました。来週末までは頑張らないと。

さくっと更新して明日に備えて寝ようと思います(´・ω・`)



◆ぷよクエ
振袖リデルのイベントは4000個まできました。☆5魔導書まであとちょっと。
週末は☆3ゼリー集めを頑張りたいですね。ドラコ☆5にして緑を強化したい。
あと、ギルドの移籍を真剣に考え始めました。募集BBSをこまめにのぞいて情報収集。

もうちょっと今のギルドで様子を見ようかと思っていますが、自分よりUR高い人が
少なくなってしまってることはいかんともしがたく、モチベーションアップのため
やっぱり移籍した方が良いなーと実感する毎日。



明日終われば週末の連休、頑張りましょ。

category: 仕事

振袖イベはトラブルスタート 

今週から来週にかけて、今のプロジェクト最後の山場。
新年早々ちょっと大変ですが頑張ろう。



◆ぷよクエ
振袖リデルのイベントが始まりました。が、今回も波乱のスタート
サバ落ちの通信障害は起こってませんが、イベント報酬がきちんと配布されていない、
新登場のガチャキャラの経験値に設定ミスがあったとか、トラブルがいきなり続発。

ほんとこの運営は仕事が適当、そう言わざるをえませんね・・・。
ちょっと確認とか監修とかあれば、防げそうなもんなんですが。

欲しかったおせちガールズは5色の内4色出ました。ついでにアコール先生も2枚。
残る青おせちは確率アップしたら引いてコンプしたいと思います。

で、イベントはとりあえず5000個目指して☆5魔導書をもらおうかと。
緑の☆6魔導書は☆5魔導書目当ての特殊で2冊拾っていたので頑張る必要がなく、
むしろ欲しいのは☆5魔導書という。なんだかなー状態ですね、ほんと。

☆5魔導書だったら今週末の特殊素材クエで頑張れば良い気もしますが、
週末は☆3ゼリーを1つ拾う必要があるので中辛を優先したいところ。

順調に行けば、今回のイベント報酬もあって☆5ドラコは達成できそう。
そうなれば緑PTが超絶強化されるので、早くドラコを☆5にしたいですねー。



と、今夜は簡単に更新したところで、さくっと寝て明日の仕事に備えたいと思います。

category: ソーシャル・アプリ

ぷよクエと戦国大戦の近況 

夜0時を回るともう睡魔に襲われて眠たくて眠たくて仕方ありません(´・ω・`)
そろそろ生活リズムを変えようか真剣に考え中です。
寝る時間を早めて起きる時間を早める感じで。健康にはそっちの方が良いですよね。



◆ぷよクエ
年末年始のイベントが終わりましたが、明日から振袖リデルの個人イベです。

ユーザーが増えて通信障害連発したせいか、今回はボーナスタイムと超上級がない
という、サーバー増設がすぐにできないツケがイベントの仕様に跳ね返るビックリな
対応でのイベント開催です。確かにユーザー分散するけど、それでいいのかw

アコール先生が課金で登場しますが、今回どの程度頑張るかは報酬を見て判断。
なぜか手に入らない緑の☆5魔導書の配布があるなら・・・って感じでしょうか。
まぁ週末に特殊を普通に頑張れば良い気もしますがー。

初代は年末年始でルルーとアルル、ウィッチが☆5高レベル対応が済みました。
で、残りが☆4のドラコとシェゾで、今はドラコ対応中。シェゾはその次。

☆6は初代の対応が大分進んだのでそろそろ進めようかなという感じで、
リデルは先日☆5魔導書狙いのときに100点テストドロップしたので
一足早く☆6にしました。魔導最後に手に入ったリデルが最初に☆6化。

なんか初代と追撃系の☆6実装は2月に延期とか言う話を聞いたので、
これがほんとなら少し余裕ができましたね。追撃系は☆5レベマがフェーリだけで、
他4人はただ今絶賛レベ上げ中。レベル80くらいからが長い・・・。

なんだかんだでやることはまだまだ多いです。



◆戦国大戦
不惜身命を入れた2色デッキで引き続き全国をやっていて、現在43国。
最新が15勝もあってマッチングのたびに戦々恐々してます(´・ω・`)

不惜身命を入れてからも計略的には西海の勇者が中心ですが、
それでも不惜身命は十分に強い計略なのでそこそこ叩いてます。

が、一方で、城を殴ろうとすることも増えた気がしていて、以前より筒戦意識は
減ってると思います。結構無理に張り付いてることが見られるんですよね。
槍を投げてしまっていることが増えているのが、その証左みたいなもので。

不惜身命叩いたりカウンター展開ならそれも良いんですが、元々城殴りたい意識が
強い自分としてはこの辺は気をつけないとなーと思ったり思ったり思ったり。
なので、先日の最新の1セットは筒戦をまた強く意識してプレイしてました。

八領国まで来ると最新13勝以上はさすがにサブカとか関係なく上手い人が多く、
勝ちを計略、すなわち西海の勇者の強さで拾っているなーと実感することも多々。
もうちょっと馬壁の槍出しと槍撃上手くならないものかと、悶々としております・・・。

あ、宴はSR長宗我部信親まで手に入れました、残すはSR井伊直政1枚(`・ω・´)

category: 平凡な一日

映画「清洲会議」観賞 

早いもので、もうお休みがあと1日です。

体調はすっかり回復したようで、3日に初詣で外出して以降、4日5日と遊んでます。
4日はある意味いつも通りの秋葉へ出て、5日は映画「清洲会議」を見に新宿へ
行ってきました。戦国時代ものの映画としては「のぼうの城」以来。

「清洲会議」は原作が三谷幸喜だけあって(?)エンターテイメント色の強い作品でした。
史実に沿った展開を期待していた僕からすると、結構史実とは異なる設定などがあって、
その辺は「うーん・・・」と感じながら見てました。特に松姫のくだりとかは(-_-)

そんなわけで、僕としては激しく微妙。
戦国時代という時代設定の羽織をかぶったコメディという感じです。
歴史もの・戦国ものとして期待してた分、違和感がもう強くて強くて。

印象・感想としてはそんな感じです。


観賞後はピカデリーの入ってるビルの無印良品をいろいろ見て回ったり、
ゲーセンへ寄って戦国大戦をしてから、金色閣下やぺーはーと解散し、
帰宅してから焼肉をうまうましてました。


明日は荷物をさくっとまとめて向こうに帰る予定です。

休暇の振り返りをしたいと思いますが、まぁ体調不良で寝てたこともあり
ゲーム的にはぷよクエばっかりで、あとは戦国大戦くらいしかありませんが、
進み具合とか書こうと思います。ぷよクエはかなり進みましたしねw

では、おやすみなさい。

category: 平凡な一日

病床から回復 

昨年末からダウンしてましたが、正月三が日の終わりとともに回復しました。
もう正月三が日が終わりとか、嫌になってしまいます。ある意味寝正月なわけで。
年末年始の時期に病気はほんと勘弁願いたいものです・・・。

とりあえず、残すお休みを最大限楽しんで過ごしたいと思います。では。

category: 平凡な一日

あけましておめでとうございます 

新年、2014年になりました。今年もよろしくお願いします。

でも、新年早々から風邪でダウン中です。
昨年30日の夕方ころからちょっと体調がおかしいのを感じ始め、
翌31日は完全に風邪でダウンしていました。熱は最も高くて37度9分。

そのため、年越し恒例の飲み→川崎大師初詣は今回パスしました・・・。
さすがに仕方ありませんね。みなに会えず残念です。

明日元旦は快復していれば良いんですが、ちょっとどうでしょうか。
鼻がとにかく緩みまくっていて、なかなかひどい状況が続いてます。
下向いてるだけで鼻水が垂れてくるってどこのマンガですがね。


そんなわけで、僕のダウンとともに、ぷよクエも通信障害からのサーバーダウンという
なかなか素敵な年の幕開けとなっていますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

明日は元気に活動したいな・・・。

category: 平凡な一日

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。