カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

サバゲ前日の夜 

明日はサバゲです。
もう寝ていないといけない時間ですが、起きています。おかしいですねー(棒)
さすがにこれを更新したら寝ようと思います。

今日はサバゲ準備のため買出しに出てました。
と言っても、そもそもあんまり買うものはなかったりするんですがw
途中で鳥君やがちょと合流していろいろお店を回ってから帰宅しました。

チェンクロは鶴姫踏破イベントが開催中ですが、後半追い込みの緊急クエは
難易度80の方は自分の手持ちでは無理なので65の方で頑張ります。
とは言え、あと200万稼いでの2凸が精一杯な気がしますが・・・。

そんな簡単な更新で、寝ようと思います。おやすみなさい。

スポンサーサイト

category: サバゲ

ウル4、ようやく開始 

昨日も書いたとおり、鼻がとまりません。確実に鼻かぜだと思います。
あまりに鼻が止まらず家はもちろん仕事中も困るので、明日朝病院行ってきます。

発症からすでに2日経っているのでそろそろ治まる始めると思いますが、
週末にサバゲ控えていますし念のため行っておこうと。悪化も嫌ですし。
日曜は体調万全でのぞみたいんですが、はたして。



◆ゲーム
・ウルトラストリートファイター4(PS3)
ソフト買ってから2週間経ちましたがようやく開封しましたw
今回はPS3版です、さすがにもう360でゴールドメンバーシップを買って
プレイする気にはなれませんでした。たぶん無駄になるでしょうし。

そもそも今回はオンライン対戦をプレイするほどガチにやるつもりはなく、
会社のスタッフと対戦する程度にするつもりです。
とは言え、そこそこちゃんとキャラのお勉強はしたいと思いますが。

これまでの知識がまだ多少は残っているので、使っていたさくらにヒューゴーを
頑張ろうと思います。ヒューゴーはまぁ相性仕方ないキャラだからそこは気長に
気軽にやっていこうかなと。とりあえず今日はウル4ヒューゴーのコンボ練習。


そんなわけで、ウル4はここに書くことも少ないでしょうけど、
まったりやっていこうと思います。チェンクロのやる気回復の合間になりそうw
あ、チェンクロは絶賛踏破イベントプレイ中です。まだ1枚目すらもらえてませんが。

category: 家庭用ゲーム

体調管理に気をつけないと 

週末サバゲ用のお休みは取れそうな感じ・・・というか、もう大丈夫だろう状況ですが、
今日ひょっとしたら風邪引いてるかもと思うほど鼻が止まりません。
鼻をなんどかんだか分かりませんし、かんでもすぐつつーと出てきます。

睡眠時間をしっかりとらなきゃーってことと、最近涼しくなってきてので夜寝るときの
状態を気をつけなくては・・・と思ってます。睡眠時間はともかく、後者がおそらく適当。

仕事の見込みが今回はわりと問題なさそうなだけに、体調崩して参加できませんでしたー
なんてことは絶対に避けたいと思います。



◆チェンクロ
新しい踏破イベントの鶴姫が始まりました。戦功が多くもらえるフィーバータイムの
発生率や増加率に始まり、いろいろと前回から調整が入っているようです。
なんてたって、特効キャラが6人もいますしね!w

アビ覚醒の鶴姫2凸に戦功350万、4凸に700万らしいので、まずは350万が目標。
その後は戦功報酬を少しでも多くもらって戦士キャラを育成したいですね。
なんてたって、今回の特効と鶴姫で6人も戦士増えてますからね!w

まずは一通りをクリアして鶴姫1枚もらい、それから繰り返しと緊急で稼ぎましょう。
リーダーは最もレベルの高いベルナデットにしてますが、需要が一番高いのは
誰なんですかね、マジでわかりません。後半はやっぱトウカになるのかなー。

category: ソーシャル・アプリ

やはり手元には欲しいか 

更新がまた滞ってました。

この土日はこちらでまったりと過ごしてました。土曜はやることやって、
気になってた本をついに買いに行ったりチェンクロをやったり。

日曜も残りのやることやってから、ラブライブ!1期の一挙放送を
見たりチェンクロやったりと贅沢な時間の使い方をやってましたw


過ごしていて、こういう時間にガンをいじれればなーと思いましたが、
全てのガンが今は実家に配備されているので触るに触れません。

東京出た週末の時間にガンをいじるというのはあまり現実的ではないため、
基本時間があるこちらでいじくれるようにで1丁くらいこっちに置いて
おこうかなと最近考え始めていたりします。

まぁそのために用意したり一緒に移すものがいろいろあるので、
地味に面倒だったりしますが、もうちょっと検討しようかなと思います。

その場合は、最近サバゲに持って行っておらず、ある意味引退認定、
いじっても問題ないし、いじる目的もあるFNCが有力です。

やりたいことが達成できたらサバゲに持って行きたいと思いますが、
メカや工具といったものがてんでダメな僕がどこまでできるか、
未知数通り越して闇の中レベルですw


やるとしたらガンをダメにすること覚悟の上なので、
それはそれで良い勉強ということにしようと考えています。



◆チェンクロ
鶴姫踏破イベントに向けて、引けた浴衣特効を絶賛育成中です。

が、今回の浴衣特効、経験値が一番必要なテーブル、ログホラ型らしく、
育成が大変です。運良く全キャラ引けましたが、正直全キャラ育成は
あきらめて、使いたいキャラから優先して育成中です。

ロレッタとリフレットとベルがレベル50↑、トウカを無凸レベマにしました。
グレートサクセスは発生すると溢れるときに限って起きてくれますね(涙)

コスト的にはSSRかSRもう1枚入りそうなのですが、アビ覚醒もしないと
いけないので、最悪レベル1のままサポ枠で特効発揮してもらおうかなとw
育成できたとしても・・・ソーニャ優先かなー。

今回は運良く特効たくさん引けましたが、イベント自体は鶴姫2凸できれば十分です
ATK上限やサポ枠前提のアビから4凸する意味もあまりなさそうですし。
2凸達成できたら、あとは戦功報酬目当てにやる感じでしょうかねー。

今回のイベント・・・というかガチャフェスはかなり賛否を巻き起こして
いるようですが、とりあえずはイベントを楽しみたいなーと思います。

category: サバゲ

1年1ヶ月プレイして 

昨夜は飲み会でした。とても楽しかったです、おわり。


なんて書くとあまりにやる気がない内容なのですが、かといって今日は
チェンクロをしていたことくらいしかないんですよね、はい(・ω・)b

あ、昨日からぷよクエでバトルアリーナが始まりましたが、
全然やってません。というか、すでに

ぷよクエ引退してます。

石が170個くらい残ってしまいましたが、まぁもういいかなと。
チェンクロが楽しい今、だらだらとプレイしているのももったいないですし、
ギルドに在籍して迷惑かけるのも嫌だったので引退していました。
去年の7月歌姫ハーピー直前から始めたので、約1年1ヶ月ちょっとですね。

ギルドの概念がなかったら、まだ再開の可能性もあった気がしますが、
やることが究極的にはキャラの育成しかないので、それもないと思います。
チェンクロをやって思いましたが、ストーリーは本当に大事


ぷよぷよは今でももちろん好きですし、今後も新作が出たら
プレイすると思いますが、ぷよクエに関しては今後も
キャラクターの増産と氾濫があるだけだと思います。

と、引退した人間があれやこれやと書くのもあれですねw
まぁ引退するには当然理由がもろもろとあるんです、はい。


そんなわけで、今後アプリはチェンクロで遊んでいきます。
課金はまだしていません。近いうち解禁すると思いますが、
ぷよクエほどするつもりはないですよ。

category: ソーシャル・アプリ

欲しいものはある?なし? 

サバゲ関連はBDUの一式が整いつつあり、急いで買いたいと思うものが
だいたい揃った感じです。今後はお店で買いたいものがあればまぁ、
というくらいで、すぐに買いたい!ってことはそうないと思います。


とか言ってますが、長期的にいつか欲しいなーと思うものはまだまだあって、
これらは費用的に保管的にも使用的な面でもすぐに買えないガン本体です。

ゲームで好きになって欲しい以外にも、USMC志向で欲しいと思うように
なったものもあり、まだまだあるから恐怖w

ゲームからはACR(レミントンの方)とか、USMCだとM4やM1014とかです。
あ、VFCのM27もh・・・(まだまだ続くので割愛)

ACRやM1014は出してるメーカー自体も少ないので、今後商品が増えて
選択肢が欲しいなー思うばかりです。日本メーカーはムリそうですが。



◆チェンクロ
レイドイベント真っ最中です。ただ今90を突破しました。

ドロップの宝箱は木箱ばかりで、とてもアグドラが落ちる気がしません。
しかし、周りでは落ちてる報告が・・・。おかしい、なにかの格差が(;_;)

まぁ元々レイドの魔神は運が絡むと聞いていましたので、見た目が気に入るとか
絶対使いたいとかなければ、ほどほどのところで十分な気がします。
とは言えあと1枚、2凸はしたいなーと思う俺ガイル。


今お気に入りで目下育成中なのが、魔法使いのイナミです。
リングガチャで3凸することができ、キャラが気に入ったこともあって、
魔法使いで使っていきたいと思ってます。

幸い、手元に高レア魔法使いって前回のクラウディアとシューレしかないので、
ちょうど良いかなと。結束と炎属性持ちと一応差別化できてる・・・はず?


弓の高レアリティは今回のオルオレータがばりばり主力になるので、
当面他にはいらない・・・と思いたいところですが、今回のレイドを
見てるとSSRムジカはいつか欲しくなります。あのスキルは偉大ですねー。

また、ムジカに限らず、レイドで強い・生きる言われてたキャラが
そう言われる由縁がよく分かりました。今後はレイド向けの育成もしていきたいです。

category: サバゲ

レイド始まりました 

ちょっと油断したらもう更新がさぼりがちになってました。
前に更新したのがサバゲに行った水曜とか、ウソでしょ・・・?

そんなわけでさくっと振り返りますと、木曜はサバゲ翌日で超寝坊した後、
なんとなくお昼過ぎから赤羽のフロンティアに不用品の商品に行き、それから
中野のLazy Catへ。店長さんに聞いたら買い付けの渡米のためお休みに前日
だったそうで、セーフ!MARPATデザートの上下をまたお値打ちで買えました。

その後は少し時間つぶしたあとに池袋で鳥君と会って、いろいろ話をしてから帰宅。
あれやこれやと話をしていたら時間があっという間でしたね。
翌金曜は家族とご飯を食べに行く予定があったので家でまったり、夜外食です。

今日は昼過ぎに外出後、ガンモールや御徒町から秋葉にかけてのお店を歩いて
回ってました。御徒町ではがちょと合流し、マイトリーではぺーはーと遭遇というw
回るとこ回ったあとギゴに移動して、神田の天一で久しぶりにご飯を食べてから
ギゴで少し戦国を観戦してから解散でした。



◆チェンクロ
初めてとなるレイドイベントが始まりました。正直公式ページ見てもルールや
流れが全然分からなかったのですが、始まったらとりあえず分かりましたw

魔神の限界突破はかなり運に左右されると聞いていたので、
今回はまったり、1凸目標に頑張ろうと思います。目標は80体撃破の1凸。
ガチャや撃破宝箱では正直引ける気はしませんw

攻略ページを見るといろいろ参考になる情報がたくさんあるのですが、
いかんせん持っていないSSRばかりでいまいち自分では活かせませんw
そんなこともあって、まぁできる範囲で頑張ろうと。

特攻のオルオレータに、フレンドや明鏡止水持ちの戦士でどこまでいけるか。
これまではキャラクエの石集めを兼ねつつやっていて今のところLv30を超えた
ところです。はたしてどこで足が止まるのか、気になりますね・・・。

とりあえず、チェンクロのイベントはやっていて楽しい。これに限りますね!
繰り返し系ですが、この辺りはぷよクエとはるかに異なる気分で遊べてます。
いやーイベントが楽しいっていいですねーw

category: ソーシャル・アプリ

平日サバゲへ 

今日はそば君、そば君の知り合いのイヒルさんとサバゲ行ってきました。
行ってきたのは平日にも定例会やっているOPSで、東京唯一のアウトドアの
サバゲフィールドです。

朝8時に新百合ヶ丘で待ち合わせ、さくっとタクシーで現地へ。
幸運なことにセーフティエリアを確保できましたが、正直あきらめてましたw
最終的にこの日は平日にも関わらず150人ほど来てたようです。すごい!

この日持ち込んだガンはG36CとUMPの2丁。
前回満足に使えなかったガンと新しく買ったガンです。

OPSは初めてだったので、動画で見ていた場所がどこなのかを確認しながら
プレイしてました。やってみると案外狭いというか、広くないのが分かりましたね。

ゲームは常連さんや上手い方が多く、
とにかく両チームとも声出しがすごく
自分もそれに参加する感じでとても楽しかったです。
そば君とも話しましたが、声掛けはシマの比じゃないレベルでした。

あれだけ声掛け合ってるといやがおうにも盛り上がっちゃうわけで、
自分も声を出しながら常に最前線にいましたが、上手い人が多いからか、
ちょっと油断するとすぐヒットされちゃいました。甘い動き許されないですね。
強い場所知らなかったこと差し引いても、立ち回りのぬるさを実感させられます。

それにしても、片側サイドの55番バリケを巡る攻防は熱かった!
逆サイドや中央の攻防にはあまり向かわなかったくらい、今日は同一サイドで
戦っていて、このサイドについてはそこそこ把握した・・・ように思いますw
そば君が55番バリケにずっと張り付いてたのはかっこよかった!


さて、持っていったガンでは、まぁ選んだ時点で思ってましたがG36CとUMPを
両方同時に持ってく必要はないですね。短いのはどちらか片方で良いと思いました。
あ、あとG36CとUMPはスリングもいらなかったですね。邪魔なだけだった。

それから、G36CとUMPは撃っていてもちろん楽しかったのですが、
M27がないとかなりの物足りなさもありまして
やっぱ自分が一番好きなガンは持っていかないとダメだということを今回
ほとほと感じましたw 次行く時はやっぱM27持っていきましょ。


フィールドはそんなに大きくなく、ゲームの展開もある程度パターン化しそうな
印象でしたが、上手い人が多くてとても内容が濃いゲームが楽しめるのは
OPSいいなと思いました。スタッフの運営や対応もかなりしっかりしてました。

実家からそんな離れてもいませんし、機会があればまた行ってみたいですね。
日曜やレディースデーはどうなるのか分かりませんけれども・・・w
あ、今日結局ショートフラッグ戦ができなかったのは残念でした。

そば君は2ヶ月ぶりの、イヒルさんは約1年ぶりのサバゲだったのですが、
二人もとても楽しめていたようで、またぜひ一緒にやりたいですね。
そば君、イルヒさん、お疲れ様でした。

category: サバゲ

サバゲ前夜です 

お休みをまったりと楽しんでます。

明日はそば君とサバゲに行ってくる予定です。珍しい平日サバゲ!
昨日今日はそれに向けてサバゲ関連の用意やらお店めぐりをしていまして、
その合間にチェンクロやぷよクエをやっていた感じでしょうか。
天気は雨は降らないけど、炎天下にもならなさそうで一安心かなー。

月曜のサバゲショップ巡りとか楽しかったので、このあたりのことは
明日のサバゲと合わせてまたちゃんと書こうと思います。

とりあえず明日が早いので今宵はこれにて、おやすなさい。

category: サバゲ

お盆休みに入っての週末 

お盆休みに絶賛突入中です。週末は天気がどうなるかとやきもきしてましたが。

金曜夜の内に都心に戻ってきてまして、土曜はがちょ、TAKSちんと
レンジに行ってきました。TAKSちんは初のレンジだったのかな?
レンジは試射会やってたこともあって1時間ほど待って2レーン借りました。

僕はUMPのゼロインおよびマガジンの給弾不良の確認です。
案の定、2つの内1つはかなーり怪しげな感じでした。
1つかなりまともだったのが良かったですね。

がちょのグレラン試射も見たのですが、さすがの迫力w
重くなったりFFに気をつけたり運用にいろいろ留意点ありますが、
ロマンはつまってますね、確かに憧れは感じるw

TAKSちんのL96も撃たせてもらいましたが、エアコキしてスコープのぞいての
1発は重みがあるように感じられて、連射できるライフルとは違う楽しさが
あるんだなーと実感しました。ただ、銃身支える手が重かったw

レンジ後は買い物がいろいろあったのでお店を回ってから、キユさんがいるか
確認のメールをしたところ予想外のサバゲ組が来てることも分かり、
とりあえずギゴで合流してからヨドへ買い物と夜ご飯へ。

実はキユさんと会うのはそこそこ久しぶりだったりして、
あのメンツでご飯を食べたのもさりげなく久しぶりだったと思います。
いろいろ話が盛り上がって楽しかったですw


そして今日は家でのんびりです。

NHK-FMの「ゲーム音楽三昧」を聞きながら、今度のサバゲーの準備をしてました。
UMPのサイトのレンズに貼る衝撃吸収シートはレンズの形状に切れたのですが、
貼るとどうしても空気が入ってしまって悪戦苦闘・・・。明日が明後日、再挑戦。

ゲーム音楽三昧は好きな音楽知らない音楽いろいろ聴けて楽しかったです。
サントラ持ってていつでも聴けるのに、リクエスト形式でかかるとまた妙に
嬉しくてテンション上がるから不思議!w

サバゲーの準備は大体終わりましたが、肝心の持っていくガンは悩みます。
荷物は減らしていくという命題もあって難しいです。さてさて、どうするか。


さて、明日は行ったことのないサバゲ関連のお店をいろいろと巡ってこようと
思います。どんな品揃えなのか、楽しみですねー。

category: サバゲ

今回のお休みは 

明日さえ終わればお盆休みです。もう来たって感じですね!
なんかGWからあっという間だった気がします。

明日は仕事が終わり次第、すぐに帰省したいなあと計画中です。
あくまで計画なので実際にどうなるかは分かりませんw
もちろんそうできるよう頑張るつもりですけれど。

・・・のわりに、前夜の準備はあまり進んでいないんですがそれは(゚∀。)

今回は発送する荷物も特になく、手持ちの荷物だけです。
ただ、UMPという少し大物がいたりしますがー。手持ちで持って帰るよー。

とりあえず、これを更新したあと、忘れ物ないようしっかり荷造りしたいと思います。


お盆休み中はサバゲ関連のことが多そうかなーという印象です。
レンジ行ったり新規のサバゲショップ巡りに、もちろんサバゲ参戦も。
戦国の史跡観光は1日どこかで行こうかなーと思案中。

ゲームはまぁチェンクロが中心でしょうね。まだまだやる気ありまくりんぐです。
で、これに今日発売のウルトラストリートファイター4を買う予定。
会社の人と遊ぶためにちょっくら真面目に復帰しようと思いますw
さくらとヒューゴーを使うので、とりあえずウル4ヒューゴーに慣れないと。

戦国は・・・宴配布の大戦国が来るのでまぁやらないでしょう。
ぷよクエはお盆休み中がギルイベじゃなかった。これが一番なにより

イベントごとは、お休み恒例のヒロさん迎撃会が今夏はなさそうとのことで、
ちょっと残念ですがもろもろ合いづらいようだったので仕方ないですね。

サバゲは元々1人でも行くかー程度で考えていたのが、気がついたら話が
なんか大きくなってて「あ、あれ?(・∀・;)」ってな感じですが、まいっかw
楽しくなるんだったらOK!準備をしっかり進めましょ。


とまぁ今夜はこんな感じです。

チェンクロは1周年記念のモアネットが終わってまったりやってます。
SRパトリシアのアビ開放のためHNパトリシアを育成中ですw
イベントに追われず遊べるっていいですね、マジで!

category: 平凡な一日

次に使うガンは? 

今週末さえ乗り切ればお盆休みということで、そろそろお盆休み中の予定も
いろいろと確認し始めています。

例年やってる恒例行事が今年はなさそうでちょっと残念に思いつつも、
一方お盆休み中にサバゲ行っちゃうー?みたいな話もあって楽しみだったりします。
非常に暑いですけど、USMCの格好をしてM27を撃ちたいですw


とは言え、ガン自体はそもそもなにを持っていくかは大きな問題ですね。

G36Cは前回あんまり使えなくておまけに故障から帰ってきたこともあって
今はあれこれ使って試したい気持ちが強いですし、先日買ったUMPもカスタム品を
揃えたので、これまた試してみたい気持ち強め。手持ちで最軽量ですしね!
あと、HK416も前回1回お休みしているので手ぐすね引いて待ってますw

まぁUMPは今週末にレンジで試してこようと思っているのでまずはそれ次第、
もうちょっと考えていると思います。それでも、サイズ軽さの点で持って行きやすい
UMPは2丁目需要としてアドバンテージとても強そうですw

このあたりは非常に楽しい悩みです(・∀・)
FNCもトップレールつけられたら復活十分にあるんですけど・・・・・・
実はいろいろ方策考えてはいたりしますが、なかなか簡単にはいかないかなー。

category: サバゲ

チェンクロとか週末を簡単に 

週末のお休みが終わってました。
が、今週1週間が終わればお盆休みだったりするので、この週末のお休みが
あっさりと終わってしまってもそんなさみしくはありませんw

今日は仕事の途中から頭痛に見舞われ、かなり激しく痛かったのですが、
今の時間帯はバファリン先生のおかげか幾分楽になってます。


さて、週末ですが土曜はちょっとたまっていた家でやることをもろもろやってまして、
その合間にチェンクロのモアネットイベントをいそいそと頑張ってました。

で昨日の日曜は翌日の出張に備えて都心に1日早く入りまして、ガンショップを
回ってました。新装オープンのマイトリーも見てきましたが、かなりの混雑でしたね。
ドレガン系列って聞いてましたが確かに安かったです。

途中からはがちょと合流して回って、夜ご飯に回転寿司を堪能して帰宅です。
やっぱお寿司はいいですね!たまりませんわーw



◆チェンクロ
モアネットイベントは最終的に500万を超えまして、無事モアネット4凸できました!
フレンドのクラウディアを最初からかなり借りられていたことが大きかったと思います。
みんなありがとうです!感謝!

そんなわけで、初の拳の戦士が手に入りました。コスト20と少し高めですが、
イベント配布とは思えない高性能なので主力としてPTに入れるつもりです(`・ω・´)

とりあえず、今日からのパトリシアはSR版をさくっともらったので、HN版のレベル30を
目指しつつ、他のいろんなキャラを育てながらキャラクエこなして次のイベントに備えて
石を集めようと思います。

SSRやSRに目がいきがちですが、Rでもそこそこ戦えるキャラを
育成しておいた方が良いということをこの1週間でよく実感しました。
特に、まだデッキコストがそんな高くない今はw

Rの弓と魔法はエマ、キリエ、ミニモが高レベルでいるので、戦士と僧侶ですね。
戦士はディエス1凸、僧侶はメルヴィナとどちらも鉄板キャラを引けているので、
今後この2人をSSRモアネットとシューレとあわせ、まったり育てていこうと思います。

category: ソーシャル・アプリ

8月に入りました 

8月に入りました。今年ももうあと5ヶ月とか早すぎますって・・・。

さて、先日マルイに修理に出したG36Cが発送からわずか4日で戻ってきました。
さすがの仕事具合です、マルイさん、ありがとうございます(-人-)

自分で直そうとるすると満足に時間をとるのが大変なのでそれなら
もうさくっと今回も修理に出そう(今年2回目)となったわけなのですが、
マルイ製だとこういったありがたいサポートがあるのが本当に強みですね。

次のサバゲにはG36Cを再度持って行って、今度はガンガン使おうと思います!
グリップは・・・・・・やっぱりAFG2でいいかなー^p^


で、BDUの新調もそこそこ進んだので、次にお金を使おうかなと考えてる対象が
いくつかあるのですが、新しいガンがその1つです。

候補自体はいくつかあって、どれもメリットデメリットに多少の購入優先順位の
差はありますが、自分の中ではなんとなくこれになりそうってのがあります。

まぁあれもこれも!とはできないのが悩ましいところですが、
今日またいろいろと大量に物を処分したし少しはお小遣い程度の
お金にもなるだろうから、1丁くらいはいいかなと思っています。



◆チェンクロ
「塔の上のモアネット」は戦功が250万を超えました。
ちょっと欲が出てきて4凸目指したくなってきてますw

スタミナの実が限定で販売されたのでためてた石でゲット!
この週末、フィーバータイムが発動したら実を即投入しようと思います。
目指せ戦功500万!

それにしてもチェンクロはイベントが楽しいです。
新しく始めたてだからってことを差し引いてもぷよクエとは比較になりませんね。
とにかくユーザーにとって優しいって印象が強いです。これがあの松永Dとは・・・。

ぷよクエでは魔導石セールが始まりましたが、もう買うなんてありえないです。
そんなお金あったら間違いなく精霊石買いますw

まだまだこれから登場する酒場とキャラがいっぱいいますし、
ストーリーもがっつりとあって楽しみが続きそうです。


明日は掃除洗濯買い物と、日曜に向けてやること全部1日で済まさないと。

category: サバゲ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。