カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

何と言うか、ヒドいw 

出張から帰ってきてロスコロをやってみるも、あまりの身内のラグっぷりに笑うしかなく、
イライラが募ってしまうばかりだったのでさくっと落ちました。後は、ガンダムバトルユニバース。

イライラがたまってしまうくらいなら、またしばらく離れた方が良いかなぁ~・・・。
今の仕事が超忙しくて大変なときなんか、ホントに耐えられないので真面目に考えよう。


◆ゲーム
・ガンダムバトルユニバース(PSP)
出張中の移動の車内で結構進めました。
ジオンは、0087エゥーゴ→0088ネオジオンとクリアし、今逆襲のシャア編のネオジオンまで来ました。
Zのエゥーゴでは百式に、ネオジオンではガゾウムに乗ってそれぞれの時代を駆け抜けてます。

ZZのネオジオンでは、とにかくリゲルグが出るのを楽しみに楽しみにしていて、ようやく出したと思ったら、
主兵装のビームライフルがかなーりガッカリ仕様でした。なに、あの弾速のなさは・・・・・・(´・ω・`)
ゲルググスキーとしてあれだけ楽しみにしていたのに、これには失望を禁じえませんでした。

でもいいんだ、逆シャア編ではヤクトドーガが俺を待っているから!(゚∀゚)
何を隠そうこの自分、ガンダムを知る前からゲルググと並んでヤクトドーガは好きだったのさ!(゚Д゚)
ヤクトドーガが、いったい何の作品に出ているのかすらも知らなかったと言うのに!(゚∀。)

そんなわけで、今はヤクトドーガに乗ることがこのゲームをプレイする最大の動機ですw
このままだと、8月6日にDSのFEが出るまでにはクリアできそうかな。


◆ガンダム
ジオニックフロントの小説2巻を一気に読みきりました。面白かったです(・∀・)
これで、ゲームの小説は残すところガンダム戦記だけだ。


明日は、いよいよPCを置くための家具が到着し、何もなければ日曜には新PCが来ます。
なんというか、いろいろとかなり楽しみです(・∀・)
明日は新家具の組み立てやら家具の移動やらがあるので、GCBは行けたらプレイしようっと。

category: 家庭用ゲーム

コメント

カリンさんがヤクト好きだというのは、直で聞いたような気もするし、前にブログであげていたようなw
確かサザビーも好きでしたよね?

URL | 津笠霞巳 #2FcB8rdc

2008/08/02 21:16 * edit *

や、実はサザビーはそれほどでもなかったり。↓のような感じで。

ゲルググ系>>>ヤクトドーガ>>>(越えられない壁)>>>サザビー。

ケンプファーは、越えられない壁の中に生息しています(・∀・)

URL | カリン #A1vz8dvw

2008/08/03 01:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1232-ccd58731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。