カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ガンダムばっかりな一日? 

今日も暑い一日でしたが、昨夜は朝6時半まで起きてしまったので、お昼過ぎまではぐっすり。
それから、受け取った家具の組み立てと本棚の移動を始め、無事PCラックは所定の位置に。
当初の予定通り、良く収まっている感じです。これであとは明日PCを受け取るだけです。

とか思っていたら、モニターが遅れる云々とか連絡が・・・('A`)
え、いったい何を言っているんですか?


◆GCB
全国のステージに金曜から不具合が起こっているそうで、自分のホームと旧ホームを見てみたら、
見事にステージがアリゾナとアフリカ戦線に分かれていました。いったいどうなってるんすかw

不可解なバグ(?)もあったので、今日は大人しく連邦で育成。旧ホームは1000円5クレで
カード排出あり、現ホームは1000円9クレで排出なしのサービスをやってました。
なんというか、ホントどこのお店も今は大変なんだなーと改めて思いました(・ω・)

育成は新レビルとアヤの艦長パラを上げて、軍服ウラキとSTクリスのパラを少し変更。
やっぱ格闘を振れるようにするのは大事です。3機編成なら、少なくとも2機は振れるようにしたい。

連邦ゲルMばっか使っていたら、隣の人からもの珍しそうな目で見られていたのが印象的です。
まぁ普通に考えたら、同じコストのガンダムARとか使いますもんね、わかります(´・ω・`)
それで、連邦ゲルM3機編成なんか隣でやっていたら、そりゃ目に付きますがな。


◆ゲーム
・ガンダムバトルユニバース(PSP)
逆シャア編のネオジオンで、ついに待望のヤクトドーガ(ギュネイ専用機)をゲット!ヽ(゚∀゚)ノ
ポイントをガッツリとためこんでから、一気に改造してみました。


  な  に  こ  れ  w


あまりのファンネルの強さに笑うしかありませんでしたw
クインマンサと戦ったときに、妙にファンネルがヤヴァいと思ってましたが、そうかファンネルの
スペシャルアタックがこんなに強かったわけですな、激しく納得。

その強さで勢いを駆り、そのままネオジオン編をクリアしましたー(・∀・)
これでジオン編は全時代をクリアしたことになりますね。でも、機体を時代またぐには、
もう反対の連邦を一通りやって、さらにZのアクシズもやらないといけないのか・・・。

ちょっとダルくなってきたかもしれません(´・ω・`)

category: アーケード

コメント

連邦系は性能の高いガンダム系統が手に入るから
ジオンとかと比べるとサクサククリアできるんで楽だと思いますよ

クリアするだけなら高威力の武器の威力、弾速、命中を改造して
砲台プレイすれば大ボス以外は困らないかと思いまする

URL | 羽荒斗@王龍 #5HEu5fQk

2008/08/04 08:57 * edit *

確かに楽さはあると思うんだけど、一部の機体、アレックスとかを除いて致命的な
ものがないんだ。そう、使いたいと思う気持ちが(´・ω・`)

URL | カリン #A1vz8dvw

2008/08/04 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1233-e0fc27a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

