FC2ブログ

カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

動画のことであれこれと 

DSのファイアーエムブレムと360のテイルズオブヴェスペリアの発売まで、あと2日!(・∀・)
どちらも非常に楽しみにしているタイトルなので、どちらから先にプレイするのか正直分かりませんw
でも、自分が重度のFE信者であること&カチュアがいることを考えたら、やはりFEかな?かな!

さて、今夜はGCBの動画を見まくっていたのと同時に自分の動画を編集してみようとしてました。
GCBの動画は7月22日の午前9時まで遡ってチェック。まだまだ遡りたいところです。
某中将のシリーズはホントためになります。あれだけ上手くロック切りをできるようになってみたい。

動画の編集は、金色閣下オヌヌメのエンコードソフトのページがなぜか開けなかったので、ちょっと
思うところもあって、AdobeのPremire ElementとPro CS3の体験版を落として試してみました。

Elementの方はわりと分かりやすくてとりあえず操作できたのですが、ProCS3は無理
あまりにどうしたら良いのか分からなくて、何もできませんでした(゚∀。)
うん、さすがはプロ向けのProCSってことですかね。

まあ動画の編集について、Adobeのは少し試しただけなので、今後は別のソフトを使うと思います。
PCはもう新調しているので、気長に気長に。お盆休みの間に、動画を増やしておこうかなー。


さてと、寝るまでにもう少しGCBの動画をチェックしようっと。
ガンダムバトルユニバースですが、ただ今連邦は誰かと通信プレイで遊べば良いかなー程度の認識ですw

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1236-e5ee4091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。