カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

昨日と今日で天地ほど違う 

今夜じゃなくて昨夜のことですが、DSのファイアーエムブレムとXbox360のテイルズオブヴェスペリアを
買いました。とりあえず、今週の土曜から休みに入ったらガッツリやろうと、まだ始めていません。
先にTOVをプレイしてから、FEをプレイする予定です。まあ同時に始める可能性も高そうですがw

今日は、昨日の自分のミスの尻拭いに奔走した一日でした。いやー、いろいろと大変だった。
おかげで、まだ休みまであと一日あるにも関わらず、すでに気分が良かったりします(゚∀。)


◆ゲーム
・ロストプラネットコロニーズ(Xbox360)
昨夜今夜と、仕事で帰るのが遅い中プレイしています。
や、遅い時間からRPG始めても、大してプレイできないってのが大きいんですよねー。
今夜は、実に戦車によく乗った気がします(・∀・)


◆GCB
お休みに入ったら、ガッツリとプレイしたいなー思ってます。
なぜか、今は連邦の方が熱が高いです。あの連邦ゲルM3機編成が妙に楽しいからかな?
ジオンはやってもいいんですが、あまりのってくる気持ちがありません。なんだろう。

まあ明日仕事がそれなりの時間に終わったら、GCBをやりに行こうかな。
まっすぐ帰ってTOVでも良いので、悩むところではありますけど・・・。


さて、お休み入っての行動ですが、本当なら明日8日(金)の夜には東京に入っていたかったのですが、
残念ながら今の仕事がそれを許してくれそうにはないので、おとなしく9日(土)に東京入りします。

9日はわりと早い段階、昼0時くらいには東京に入るくらいのことを考えていて、
新宿に着いたらまずは秋葉に向かいそうな予感です。

上野に向かって録画しても良さそうな気がしますが、この前のサービスによる混雑を見ていると、
ちょっとそこじゃなくても良いかなという気もしたりします。

そんなわけで、また明日の夜にでも9日をどうするのかとか書きます。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1238-19152643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

