カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

休み突入DA! 

休み明けの仕事が激烈にヤヴァイと分かりつつ、明日からお休みです!ヽ(゚∀゚)ノ

今夜は明日から東京に行く準備をしてました。あれこれと準備していたら、意外と時間が経ってます。
まあ持っていくものとかはこれで大方問題ないから、おーけーおーけー。
PSPにラタトスクの騎士の戦闘曲もバッチリ入れましたし、これで移動中もテンションUPだぜ!(・∀・)

準備終わってからは、結局ロスコロをやってました。ヴェスペリアはまだお預けです。
明日の夜以降、本格的に始めると思います。メチャクチャ楽しみですわーw
Wiiのラタトスクの騎士が個人的にかなり当たりだったので、今もその影響がありまくりですね(゚∀。)


◆持って帰るブツ
・PSPとDS、バトルユニバースとFE 新・暗黒竜と光の剣
・360のHDD、ロスコロ、テイルズオブヴェスペリア、ビューティフル塊魂他
・DVD「劇場版Zガンダム2、3」
・DVD「OVAテイルズオブシンフォニア1~4巻」
・GCBのカード


こんなところだろうか。忘れ物がないようなあるような、微妙にモヤモヤした感じがするのはなぜ・・・。


そんなわけで、今夜もGCBはプレイしませんでしたけど、まあこれは明日東京行ってガッツリとやろう。
なんとか日曜まではデラーズ紛争編が持ちそうで良かった。

明日は、午後1時過ぎに新宿着いた後、秋葉に向かう予定です。
今回はちょっと川崎には行きたくないんで、GCBしたり買い物したり(?)秋葉でまたーりとしています。


*9日午前10時追記
せっかくGCBをプレイする日だっていうのに、地上ステージがシアトルとかもうね・・・('A`)
1年戦争編で出てくるステージは0083で出てこなくていいよ、マジで・・・。超萎えた・・・。

category: 家庭用ゲーム

コメント

バトルユニバースで僕と握手!
えぇ明日は休みで暇なんです(ノ∀`)

URL | 羽荒斗@王龍 #5HEu5fQk

2008/08/09 03:14 * edit *

なら秋葉に来るがいい!(・∀・)


今日のGCBの地上戦場がシアトルで超萎えた・・・・・・('A`)
0083なんだから0083ののステージを出せよ・・・、マジで。

URL | カリン #A1vz8dvw

2008/08/09 09:54 * edit *

なら秋葉原UDXのカルドセプトカードアートギャラリー展で僕と握手!('(゜∀゜∩

URL | Ink #BGpbzFqg

2008/08/09 10:22 * edit *

TOVおもしろいですよ~
意外とフレでやってる人が少ないのでさみしいっす
とりあえずAR使わない場合ひたすらレベル上げをする傾向があるので寝落ちしまくってますがw

・・・実績1000狙う場合3~4週必須みたいでちょいと萎えましたorz

URL | かんこどり #-

2008/08/09 17:40 * edit *

>Inkさん
アートギャラリーは、シリーズを触ったことがない自分でも結構楽しめたよ。

>かんこどりさん
自分のフレは結構TOVやっている人がいて、むしろ自分が出遅れた感が
ありまくりなんですけどねw
ARがなんなのかよく分かっていないのですが、LV上げが好きな自分にとっては
あってもなくても良さそうなのかな。

実績については、氏ねって感じですね、3~4週前提とか。

URL | カリン #A1vz8dvw

2008/08/09 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1239-454bc24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

