FC2ブログ

カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お盆休み初日デス 

実家に帰ってきました。うん、やっぱ実家は落ち着きますねー。

今日は東京入りした後、秋葉でInkさん・鳥君・ぺーはー・ハーメンと合流し、カード見たり
SDメモリーカード買ったりして、レジャラン2号店でGCBをまったりプレイ。
ステージ的に出たいところが全くなかったので、のんびり育成してました。

SDメモリーカードは、2GBのを2枚購入。2枚で合わせて1500円とか、値段にたまげました。
いったいいつの間にこんなに値段が落ちていたんですか、メモリカードのw
自分が今使ってるのを買った頃は、普通に数千円の時代だったのに・・・。

ぺーはーとハーメンが退散した後は、UDXでカルドセプトの展示会をのぞいて、ヨドで飯。
カルドセプトは今までプレイしたことありませんが、結構普通に見ていて面白かったです。
360のカルドセプトサーガがコケてしまったのは、ホントいろいろと惜しかったですね。


◆ゲーム
・テイルズオブヴェスペリア(Xbox360)
家に帰ってから、プレイ始めました。まだ始めて2時間ってところなので、進行具合はまだまだですが、
つい最近までWiiのTOSラタトスクの騎士をプレイしていたせいか、操作の違いに少し戸惑ってますw

とりあえず、今のところの印象では、バトルはラタトスクの騎士の方が面白かったかな~。
なんだろう、ラタトスクの騎士と比べてバトルフィールドが狭く、また全体的にキャラの移動速度が遅く感じ、
戦闘していてあまり爽快感が感じられないのが気になります。爽快感はラタトスクの方が上かな。

あと、バトル後の結果画面で、グレードでマイナス評価を表示されると地味にイライラします。
別にマイナスでも良いから、それを見せるのやめてくれないかなー。


明日は、午後2時過ぎをメドに秋葉に行く予定です。
願わくば、明日は全国のステージに恵まれますように(-人-)

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1240-dbc76dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。