カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お腹いっぱいな一日 

今夜は激しく眠いので、更新は簡単に。


◆GCB
いろいろと試した結果、連邦の編成は↓のようになりそうです。

艦長:パオロ(115)
隊長機:Rクリス、連邦ゲルM、クゥエルBR、寒盾、オプブー(395)
2番機:天才、陸ゲル、強化型BR、MMP80後期、鹵獲(390)
3番機:アヤ、BD1、ブルパップ、伏兵(230)

射程面での不安は拭えませんが、そこは強化BRでなんとか。
天才の2重武装は激しく不安定ですが、MMP80があれば青撃ちレンジはとても安心感があります。
アヤBD1伏兵は、伏兵が発動した時の火力が意外とあってビックリ。取れなかったときはお察し


◆ガンダム
金色閣下とガンダムEXPOに行ってきました。意外と幅広い来場者層で、本気でびっくり。
おまけに自分らが入場してから1時間後には、結構な入場待ちの列ができていた上、
入場規制まで敷かれていてさらにびっくりでした。

内容はこれまた意外とじっと見入ってしまうようなものが多く、思ったより楽しめました。
MGのガンプラを組みたくなってきたのは内緒だ!MGはさすがにデキが良いなぁ~・・・。


◆食事
下北沢にある金色閣下オヌヌメの焼肉屋で、今夏もガッツリと食べてきました(・∀・)
ひたすらお肉を食べた後は、近くのサーティーワンアイスでシメです。
久しぶりにサーティーワンで1000円分も食べてしまったZE!もちろん全部バニラDA!


◆ゲーム
・テイルズ オブ ヴェスペリア(Xbox360)
少しだけ進めて、空を移動できるところまで来ました。あらすじ番号は見ていないので不明。


さて、明日は明日の風が吹く。時は金なり。
むしろ、それよりも日曜をどうしよう。まっすぐ甲斐の国に帰るか、GCBやって帰るのか。
ちょっと明日しっかりと考えよう。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1245-ff31a68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

