カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今日はしっかり更新 

今日は比較的早く帰ってこれたので、しっかりと更新して早く寝るぞ!


◆ゲーム
・テイルズ オブ ヴェスペリア(Xbox360)
あらすじ116番。ストーリー的に、どう見ても終盤に入っています。
このままのペースなら、土日にクリアできそうかな?かな?

あらすじ114番くらいの●●●●戦の前後でアニメーションが入るんですけど、個人的にはそのシーンよりも
その戦いが終わったあと、リタを中心にみなで協力しているシーンをアニメにして欲しかったですね。
イベントを見ていて、そっちのシーンの方が印象に残りましたので。


・オトメディウス G(Xbox360)
気がついたら、コナミスタイル限定の特製スティック同梱版が完売してました(゚Д゚)
自分はスルーしていたとは言え、結構な人が買ったんでしょうね。いやはや、恐れ入りました(・∀・;

気がつけば発売日までもうあと1ヶ月ちょいです。早いなぁ~・・・。
発売したらじっくりガッツリとやりたいんですけど、その頃の仕事がどうなっているかが問題です。
少しは落ち着いていたら良いんですが・・・・・・正直、それは果てしなく難しそうです(´・ω・`)

GCBをプレイしているホームのゲーセンに一応オトメディウスはあるんですが、どうにもゲーセンであれを
プレイするのは恥ずかしく感じてしまうので、プレイできないんですよね。うーん。


◆GCB
さすが金色閣下、たった1日で将官復帰おめ!(・∀・)

今週はまぁいつも通り、平日にはプレイできそうにないので土日待ちです。金曜もちょっと無理そう。
土日にいったいどのステージが来るのか分かりませんが、とりあえず全国に出る気が少しでも起こる
ステージが来ることを祈っておきたいところです。

連邦の編成は、先週末を経て以下の通りです。

 艦長:パオロ(115)
 隊長機:アルテイシア、連邦ゲルM、ガンダムBR、寒盾、オプブー(395)
 2番機:フォルド、陸ゲル、MMP80後期、レールキャノン、鹵獲(395)
 3番機:アヤ、BD1、ブルパップ、伏兵(230)

さてさて、この編成で週末に全国に出るのかな。
ジオンはなぜかあまり出る気が起こらないので、やるのであれば連邦なんですけど、はたして。
今は出る気が結構あるものの、週末になったらどうなっていることやら。

とりあえず、総じて火力はあまり高くないので、青撃ちをしっかりと意識しないと。
このデッキの鍵を握る機体は、やはり火力・機動力共に優れる隊長機か。

category: 家庭用ゲーム

コメント

忙しいんだから、つまらない動画見てないで早く寝なさい

URL | Bart #yl2HcnkM

2008/08/21 12:09 * edit *

何と言おうと、将官様の動画は見続けるお!(・∀・)

URL | カリン #A1vz8dvw

2008/08/22 02:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1249-b495b9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

