カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

早く帰れた一日 

今日はビックリの夜9時半に仕事を終え、家でのんびりできました。
明日はまた忙しそうだけど、そうは言ってもやはり仕事から帰って家で
落ち着ける時間があると言うのは良いなぁ~ε-(´∀`*)


◆ゲーム
・テイルズ オブ ヴェスペリア(Xbox360)
そんなわけで、今夜はガッツリとTOV。セーブデータ見たらちょうど1週間ぶりでした。

ただ、ガッツリと言ってもストーリーは全く進めてません。
世界の街々を回ってサブイベントを回収したり、合成素材を集めたり、スキルを身につけてたりと
いわゆる寄り道をずーっとしていました。

今日のプレイ時間の割りに、サブイベントはあまり起こらなかったんですけど、条件をそんなに
満たしていないのかな?まぁいきなり全回収とかする気はないので構わないんですが。
サブイベントで手に入る技とかスキルが結構あって驚きますね。

明日以降プレイできたら、またストーリーを進めようと思います。
えーっと次は・・・・・・指輪みたいなのに突っ込むところですw


◆GCB
結局、平日の鹵獲戦は出ることなく終わりました。予想通り、というか既定路線かなw
デッキだけはあれやこれやと考えていましたが、固まらないままでしたし、
次の鹵獲戦が週末に来ることを祈っておきましょうかね。

今週末は模擬戦になりそうな雰囲気ですけど、特に今は模擬戦は興味ないので、
出るなら通常戦場になりそうな予感です。また連邦なのかな~。

ゲルMの連邦カラーがとにかくカッコ良過ぎるんだ、うん(・∀・)
ただひたすらこれが連邦でプレイしようという気持ちをなしているような気もしますけど、まいっかw


それはさておき、連邦のデッキももう少し良いのが思いつけそうなんですが、どうにもそれが出てきません。
なんだろう、知っているのに名前が思い出せないときみたいな、こののどにひっかかる感じは・・・。
今のデッキもしっくり来てるんですけど、やっぱ連邦ゲルM3機編成でプレイしたいのかな~。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1255-e3def38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。