カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

予想外の展開過ぎる 

出張から帰ってきたら、突然の首相の辞任ニュースにビックリしました。
昨年の安部さんと言い、正直タイミングがよく分かりませんね・・・。


◆ゲーム
・テイルズ オブ ヴェスペリア(Xbox360)
ちょっとだけストーリーを進めて、現在あらすじ134番。
あいもかわらずサブイベント探しをちまちまとやっているので、進みはゆっくりですw
目標は12日までにクリアなんで、まあこんなんで良いですはい(・∀・)

・ガンダムバトルユニバース(PSP)
ようやく、0083編の連邦が終わりました。次に0087のティターンズなんですが、
あまりやる気が起きないのでもうここまででいいやって気がしてます。これは危険だ(゚∀。)


◆GCB
ジオンはどうも陸ゲル3機という編成だと今あまりやる気が起こらないのかも。飽き・・・なのかな?
同じ機体という統一感が好きなわりに、全機同じ動きで面白みに少し欠けるように感じてるっぽいです。

なので、ゲル系で何か編成を考えてみようと思います。陸ゲル1機はまぁ入れると思いますが。
1機は、リリア@陸ゲル・ショットガン・腕ミサ・強炸(340)で安定過ぎるので、問題は他2機ですね。

ソフィ@シマゲル・ゲルBR・ゲル盾・オプブー(385)って構成は連邦の隊長機とほぼ同じ。
ウチのソフィ姐さんは射撃23・格闘18なので、ちょいと格闘が心配ですけど。シマゲル×オプブーは
個人的にかなりガチだと思っているので、シマゲル入れるならぜひやろうと思ってます(・∀・)

陸ゲル・シマゲルと来て、もう1機はどうしましょ。ガトゲル・素シャアゲルあたりが候補でしょうか。
とりあえず、気長に考えてみます。陸ゲル2機に、オプブーシマゲル1機でも良いような気がしてきました。

category: 平凡な一日

コメント

ゲル系で入れるならソフィには先読み+スパシーも良いかと。スパシーは当たると反撃不可ですから。

URL | つよぽん #JalddpaA

2008/09/02 05:10 * edit *

いやいや、ウチのソフィの格闘値見てそれ言ってる?w
18で二重格闘とか危険すぎ(゚∀。)

あと、先読みスパシーは、結局外れたときのリスクが大きすぎるので
面白いとは思うけど、ちょっと自分ではやりたくないかなー。

URL | カリン #A1vz8dvw

2008/09/03 03:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1259-721e58a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

