カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

やっぱり機体の速さは重要 

とりあえず実家に帰ってきました。
昨晩は宿泊先で3時間しか寝ておらず、とにかく眠たいので超簡単に更新してもう寝ます(´・ω・`)
今から360をプレイするとか、ありえないくらいに眠いです・・・。


◆GCB
エネルギープラント基地に連邦で2回出撃し、1勝1敗。
全国出るときは、もっと気合を入れないとダメですね、自分。

ジオンは、新ドズル閣下を育成しながら、ゲルググ試してます。
このままだと、ゲルググV増設@オプションブースターか素シャアゲル@オプションブースターに
なるような気がしてます。ホント、この2つはオプブーつけると足がなかなかステキですw


おし、それでは寝よう。いろいろと気になることがあるんですけど、それはいったんさておき、
今夜はすぐに寝ることだけを考えます。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1262-f74399e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

