カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

整理ができないときは・・・ 

甲斐の国に帰ってきました。

いろいろと書くネタがあるんですが、あまりに眠たいので上手く整理して書けません。
明日からまた仕事がクソ忙しくなるので、今夜は睡眠を優先しようと思います。


とりあえず、テイルズ オブ ヴェスペリアはクリアーしましたーヽ(・∀・)ノ
クリアまでのプレイ時間は約75時間半、いったいどれだけ寄り道していたんだかw
いやー、面白くて全体的によくできていた1本でした。楽しかったです。

クリアしてすぐに2週目を始めるつもりはないんですけども、9月11日のインフィニットアンディスカバリーの
発売まではもう少しTOVをプレイして、いくつか実績解除を進めようと思います(・∀・)


あと、ガンダムバトルユニバース(PSP)は、移動中の車内とかでプレイしていたら、
0087のティターンズ編を終えました。メッサーラ→バウンドドッグで駆け抜けました(・∀・)
バウンドドッグの見た目って、すごく良いですよねw


んでは、今週の忙しい仕事に備えて、おやすみなさい・・・。

category: 家庭用ゲーム

コメント

クリアおめーとーございまーすヽ(゚∀゚)ノ

ただいま闘技場完全攻略のため、カロル先生やらエステル、レイヴンのコンボ研究に勤しんでいます。
実績解除は・・・頑張ってます、いろいろと(´・ω・`)

URL | Ink #BGpbzFqg

2008/09/08 10:13 * edit *

あざーす(・∀・)

闘技場とか、あったこと自体を忘れていたわw
実績はまぁ、できそうなところから進めていこうと思う・・・・・・・・・んだけど、
仕事が忙しいので、木曜まで全然プレイできそうにない悪寒・・・(´・ω・`)

URL | カリン #A1vz8dvw

2008/09/09 01:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1263-16085da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

