カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

生誕日らしいですよ 

珍しくこんな時間に更新です(・∀・)
昨日は東京に入り、主に秋葉でGCBやってました。
最初にGIGOで金色閣下とアルえもんと合流し、ロケテを少しのぞいた後、レジャランに移動。


◆GCB
特殊作戦がジャブロー地上で女性キャラクター限定戦だったので、連邦で出撃。
編成は以前書いた連邦ゲルM、鹵獲陸ゲル、伏兵Ez-8の3機です。

1戦目はGP02BBにUCシーマ様とBD2トップの2機編成。
対戦始まってわりとすぐにシーマ様にお帰りいただき、トップ→戻ってきたシーマ様と落として勝ちました。

2戦目は、リリア・トップ・シャルのギャン3機編成!(゚Д゚)
いきなり早々と中央の河を渡って突撃してくるのに驚き、序盤からペースを握られ、押し切られ負け。
予備戦力がなくなってから、アルテイシアとアヤが頑張ってましたが、どう見ても遅すぎでしたね。

気を取り直しての3戦目は、なんと2戦目と同じ人!w
なんてこった、同じ人との連戦は避けようと時間を置いたのに、お相手も同じことをされたんでしょうか(゚∀。)

今回は序盤から中盤にかけて五分五分の展開で進みましたが、中盤以降はこちらのペースとなり
リベンジに成功しました。リベンジできて、ちょっと嬉しかったw
あと、この2戦はとにかく楽しかったです。

このギャン3機の方、艦長がハモンだったんですが、スカーフまいた旧ハモンだったので、
萌えスレ住民の方かなーと思っていたんですが、後でスレを見てみたらやっぱりそうでしたね。

昨日はこんな感じで3回全国に行って2勝1敗で、あとはジオンで育成です。
昇格ゲージは、完全に連邦がジオンを抜いております(゚∀。)
あれ、自分はジオンから始めて、ジオン派の人間なのにおかしいな・・・?


◆ゲーム
Xbox360のコールオブデューティ4を買いなおしました。追加マップDLできるやつです。
あと、DS用のクイズマジックアカデミーは秋葉のヨドで売り切れてました。
がちょさん、読みが甘いよ。秋葉だからこそ、売り切れるんだよw

マジアカDSは、まぁ見つけたら買おうと思います。できればポイントもらえるヨドが良いんですけどw

・ガンダムバトルユニバース(PSP)
0088のエゥーゴ編をクリアし、0093の連邦に入りました。いよいよきたか!
最初からジム3やジェガンで相手にすることになり、軽くマジか!と思いながら、頑張りますか。


さて、28回目の誕生日を迎えた今日も、元気に(?)GCBをやりにいってきます(゚∀。)

category: アーケード

コメント

お、QMA買うのですか!
僕もコネクタ買ったのでカリンさんくるのを全裸待機してますね!
そういえばこのソフトチャットできないっぽいんでスカイプとか導入しておいたほうがいいのかな?

URL | とり #-

2008/09/14 19:28 * edit *

しまった!
誕生日おめでとうございます

URL | かんこどり #-

2008/09/14 23:03 * edit *

どっちもかんこどりさんですねw
ありがとうございます。

どうもDSマジアカが結構な人気らしく、秋葉全体でも全く見当たりませんでしたよ。
まあ見つけたら、そこで買おうと思います。

チャットに関しては。360でてけとーにゲーム立ち上げてボイチャしていれば
いいような気がしますw

URL | カリン #A1vz8dvw

2008/09/15 03:37 * edit *

1日遅れですが、誕生日おめでとうございます!!
去年は歌を歌ったような…ないような…
ロスコロにフェルミオンさんがいたら、一緒に歌おうと思います(笑)

URL | ほーぷふるぅ #-

2008/09/15 12:04 * edit *

おめでとうございます

お久しぶりです~
そして
お誕生日おめでとうございます

URL | MrX #-

2008/09/15 15:20 * edit *

二人ともありがとうございます(・∀・)ノ

>くにかず君
君がここをまだ読んでいたとは思わなんだ!w
ちょっとビックリしてしまったがな。

>Mr.Xさん
お久しぶりですー。
久しくお会いしてませんが、またどこかでゆるりと会いたいものですねー。

URL | カリン #A1vz8dvw

2008/09/15 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1269-e40f32c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

