fc2ブログ

カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

簡単に簡単に。そう、簡単に。 

日曜月曜といろいろとあったんですが、もうこんな時間になってしまったので本日も更新は簡単に。
仕事がとにかく忙しい今、自分の時間や睡眠時間をとるため、今後こういうことが増えるかもしれません。
あ、すでにもう何度も起きてますね、スミマセン(゚∀。)

ガンダムバトルユニバースは0093の連邦をクリア。νガンダムが強すぎて笑いましたw
あと、日曜の秋葉に続いて池袋と新宿、こっちに戻ってきてから地元で探しましたが、
DSのクイズマジックアカデミーはどこも売り切れ。影も形も見当たりませんでしたね(´・ω・`)

GCBは、日曜にリボコロに2回出撃。どうにもこうにも森の中にいる敵ユニットが全く把握できません・・・。
1戦目はいきなり不利な状況に陥るも何とか勝ちましたが、2戦目はもうひどい展開に。
予備戦力削って、UCクリスのアレックスを1機落とすのが精一杯です(´・ω・`)

とりあえず、自分は森での戦いに全く向いていない。これは間違いありません
よくよく思い出してみたら、昔リボコロに出撃したときは、確か低地の平地側から進撃していたし、
森の中では全然敵が視認できないから黒海が大嫌いなわけです。なんで森側から進撃したんだろ。

とは言え、土曜のジャブロー地上は思ったより戦いやすかったんですよね。これはどういうことか。
理由はよく分かりませんが、とにかく今後リボコロ森林に出るときは、高所の有利を献上してでも
絶対に低地の平地側から前に出ることにします(´・ω・`)


今週は出勤日が1日少ないんですが、仕事の忙しさは先週から継続するので、土日に出勤することの
ないように頑張りたいと思います。明日から、また次の修羅場が待っている・・・・・・。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1270-977010cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード