カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

まったりとゲームで 

今日は散髪と買い物で甲府駅周辺に出た他、家でのんびりしてました。
GCBのステージも個人的に外れの日でしたし。昨日出撃しておいた良かったーε-(´∀`*)


◆ゲーム
・インフィニットアンディスカバリー(Xbox360)
プレイした人の感想がすでに賛否両論となっている本作をついに始めました。
厳しい感想とは裏腹に、「こいつは面白いぜ!」ってな具合に・・・・・・なることもなく、
自分もすごくすごく微妙な感じです(´・ω・`)

なんだろう、挑戦としては面白いと思うんですが、いざゲームに落とし込んでみたら面白くない。
そんな感じの印象を受けます。1時間プレイして、その1時間が楽しくなく、やたら長く感じました。
セーブポイント見つけてセーブしたら、おし次のゲームに行くかってな感じになりまして。

とりあえず、最初の方の展開ですけど、RPG買ったハズなのにメタルギアみたいなことをやらされて
いきなりゲンナリ。敵に隠れて移動するとか、自分はそういうの嫌いなんですよ・・・・・・。

あまり続きをやりたい!という気持ちが起こされないので、かんこどりさんみたいにあっさりと
売ってしまいそうな香りがプンプンします。つーか、ホントにそうしそう


・ガンダムオペレーショントロイ(Xbox360)
実績解除のため、久しぶりに結構プレイしました。
が、特にゲーム的に大きな変更点はありません。あいもかわらずステキなものはステキなままでしたw
池袋のビックカメラで2980円で売られてましたが、まぁそういう末路を辿りますよね、このゲームは・・・。


・クイズマジックアカデミーDS(DS)
ゲーセンでプレイのたびにお金を払うのではなく、もう何度でもできるのがやっぱ家庭用の醍醐味です。
いやー面白い面白い。気軽にプレイできるのがやっぱ良いですね(・∀・)
今後電車とか移動中にプレイするのは間違いなくこれになるでしょう。

WiFiを使った対戦・協力プレイはまだしていませんが、新PCでもWiFiコネクションを使えるようにしたので、
これからてけとーにプレイしようと思います。とりあえずは、かんこどりさんとフレコードの交換かな。


◆GCB
今日プレイしたわけではありませんが、ようやく動画編集環境を良い感じに揃えました。
動画編集用に本人も予想外の高性能なソフトを用意できましたし、エンコード用にもニコニコの
とある動画を参考に、準備しました。

金色閣下みたいに堂々とアップするつもりは毛頭ありませんが、とりあえずひっそりとテスト用に
アップするかもしれません(ノ∀`)


おし、火曜は祝日なので明日は仕事頑張ろう。
ハッピーマンデーがすっかり浸透した今、週の途中にお休みがあるって感覚が懐かしいですw

category: 家庭用ゲーム

コメント

フレコードってなんぞ?と思い調べてみました
xboxliveのメッセージの方に送っておきますねー

URL | かんこどり #-

2008/09/22 17:27 * edit *

どもでーす。
あとで、こっちも送っておきますねー。

URL | カリン #A1vz8dvw

2008/09/23 03:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1275-fc624a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

