カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お休み、いただきます 

仕事をめちゃくちゃ頑張ったおかげで、明日締め切りのものが今日終わった!ヽ(゚∀゚)ノ
これで明日は早く帰れる!・・・・・・となれば良いんですが、きっとそうはならないだろう。
でも、今週の土日は両日ともに休めそうだから、それは一安心ですε-(´∀`*)


◆ゲーム
・インフィニットアンディスカバリー(Xbox360)
10日ぶりに起動し、少しだけ進めました。
でも、プレイしていて、やっぱりこのまま続けてプレイしようという気持ちが湧いてきません。
ゲームにプレイヤーを引き込む魅力に乏しいんですよね、コレ・・・。

おとなしく、さきにDSのナイツ イン ザ ナイトメアを始めた方が賢明かもしれませんね。


◆GCB
明日から金土日と特殊で女性キャラクター限定戦が来そうですね。
今週末は休めるので、ジャブロー地上やオデッサなら出てもよいんですが、いったいどのステージに
なることやら。ジャブロー地上は、華麗にスルーです(・∀・)

それにしても、鹵獲戦には出たかったなぁ~・・・。
どうして鹵獲戦は最近土日に来ないのかしら(´・ω・`)

そう言えば、ver upの日が10月22日と言われているらしいですね。
それまでにジオンは准将になれて、嬉しかったりします。
なってから、まだ全然編成を考えられていませんけども。

陸ゲル3機はわりと簡単ですけど、フェンリルの方がな~。
増えたコスト分を回す先として、ゲラート機を400↑にするくらいしか案が思いつきません。
ゲラート、陸ゲル、ゲルBR、腕ミサで370。あと75分も、いったい何のカスタムを積めばいいやら・・・。


そろそろ東京にまた行きたいんですが、今週末は免許の更新に行かないといけないので、
来週の3連休にちゃんと休めたら行きたいところです。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1285-a46d4064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

