カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

珍しい時間に、珍しいトコから 

ただ今免許の更新で、地元の免許センターに来ています。
そのために日曜に早起きしたので、当然のことながら眠い・・・(´・ω・`)


◆ゲーム
・ロストプラネットコロニーズ(Xbox360)
金曜夜、仕事から帰ってプレイして、珍しくAKハンティングをガッツリとプレイ。
久しぶりですね、AKハントをあれだけやったのは。

AKハントは他のルールと比べ、気軽にできるのが魅力ですけど、
まさかギンさんからやろうと言われるとは思わなかったなぁ~。予想外過ぎw


・ゾイドインフィニティEX NEO(Xbox360)
フレンドの経済的ゆとり高校生ゴリが買ったこともあり、いろいろと基本を話しながら
かなりやりました。おかげで、ようやく全実績解除できましたーヽ(・∀・)ノ
買ってから時間はかなり経ってますが、地味に嬉しいです(・∀・)

ゴリにはいろいろ話しましたが、飲み込みが良いからかゲームが上手いからか、
始めて2時間くらいでステ旋できるようになってました。これにはちと驚いた・・・。
まだ攻撃の当て方が分かっていないようですが、わりと早く理解できそうな予感。

それにしても、ゲームの理解は早いのに、どうして彼はいろいろと“ゆとり”なんだかw


それでは講習が始まりますので、今はこれくらいで。

category: 携帯からの更新

コメント

免許無いとすごく不便ですよね
僕は来年更新だったかなぁ

URL | かんこどり #-

2008/10/05 15:08 * edit *

地方の車社会では車なしとか考えられませんよねw
あと1週間で期限だったので、無事更新できてホッと一安心ですε-(´∀`*)

URL | カリン #A1vz8dvw

2008/10/06 02:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1286-28ed976f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

