カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

タイトルは必然的に 

本日は体調が思わしくなかったため、夜9時前には家に帰りました。
でもって、これを更新したらすぐに寝る予定です。

と、その前に・・・・・・



昨日書いた例のもの1発目。



正直、どこまで参考になるところがあるのか分かりませんけどw
まあ暇つぶし程度の気持ちで見てみるといいかもしれません。
今後も、てけとーに持ってる動画うpしていきます。何かあったら、すぐにやめますが。

>アルえもん
「○○の編成、いいな」のテンプレコメントは禁止なw


それでは、さくっとアイスを食べてもう寝るとします。

※追伸
>ゴリ
リンクにゾイドインフィニティwikiのリンクを追加しておいたので、参考にするといいかも。
情報は古かったり結構いい加減なものもあるけど、それなりに参考にはなるハズ。

※さらに追伸
タイトルからも分かるように、完全に身内用動画にしてるので、「GCB」・「カードビルダー」タグ入れるのは
やめてくださいませ。金色閣下があげているものとは、完全に性質が違いますし。
次入っているのを確認したら、たぶん削除します。

category: 平凡な一日

コメント

これは良い動画
相手の戦い方ががちょと同系統なので、特にとり君にとって
彼ら向けに解説つけてあげるともっといいかもね

ちなみに何?このタイトルは!?

URL | Bart #yl2HcnkM

2008/10/07 01:36 * edit *

えーぼくはサイズ小さかった一回しか描いてないよーwなぃょー

とりあえずそのコメントは控えてみるよー

URL | あのれもん #Og9QlhnU

2008/10/07 07:38 * edit *

>金色閣下
最初投稿者コメント入れていたんだけど、一回GCBとカードビルダーのタグが
つけられていたので、それらを削除するときに一緒に消しちゃったね。
なんならまた書こうかしら。

あ、タイトルは必然です。

>アルえもん
え、君じゃなかったの!?てっきり君だと思っていたのに(゚Д゚)

っていうか、じゃあ他の誰があのテンプレコメントをするのか、わからないわーw

URL | カリン #A1vz8dvw

2008/10/08 00:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1288-7af5d0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

