カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

浮いたコスト50の行く先 

本日もいつものように深夜0時半近くに帰宅し、360を立ち上げるもののそのままでした。
何と言いましょうか、疲れであまりゲームする気にはなれなかったですね・・・。


◆GCB
ジオン准将コストのフェンリル@キンバの編成ですが、悩んだ結果、結局ゲラート機が400↑になることに。

 艦長:ビッター、脱出艇(120)
 隊長機:ゲラート、陸ゲル、強化型BR、腕ミサ、ラスシュー(435)
 2番機:ソフィ、ドムトロ@キンバ、MMP80後期、3ガト盾、オプスラ(395)
 3番機:シャル、ザクF2@キンバ、MMP80、脚ミサ、伏兵(240)

最初は艦長でコストを使うことを考えてましたが、“キンバライド”が重要なテーマなのでビッターは
やはり外せませんでした。しかし、かと言ってソフィ機・シャル機ともにコストを回すようなことは無理。
結果、残る隊長機しかなかったので、ちょっと気にはなりますが隊長機をコスト400↑へ。

ゲルBRを強化型BRにするか片手ビーマシにするかで考えましたが、カスタムも合わせて強化型BRを選択。
カスタムはEXAM系がガチなんでしょうが、EXAM系はあまり好かないのでラスシューにしました。
まあラスシュー練習するのにちょうど良いでしょうし、大佐に落ちたら落ちたで編成を戻せますw

ついに400↑機を導入してしまいましたが、このデッキで全国に出るのはいつになることやら(゚∀。)

・昨日うpしたもの
完全身内用でうpしたのに、身内以外のGCBプレイヤーで行き着いた方がいるようでビックリ。
今夜2本目上げようかなーとか思ってましたが、ちょっとストップです。
自分は不特定多数の方向けにうpする気は全然ないので、どうしたものかなー。と、閃いた。

>アルえもん
「今週の局地戦」の身内コミュをニコニコに作ってくれれば、そこに投稿でオール解決?(゚Д゚)
なぜ君かって?mixiの同コミュの立ち上げ&管理人が君だからに決まっているじゃん!Σd(・∀・ )

や、嫌だっていうなら自分が作るけどさw
でも、君ならやってくれると期待してるんだZE!


さて、またまた連休となる今週末ですが、このままですと無事にお休みをいただけそうです。
今週末は友達の結婚式が控えていることもあり、東京に出ることを考えてます。
金曜夜から東京入りとか夢のまた夢なので、順当に土曜日から行くことになるでしょう。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1289-f4a0848c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

