カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

前言撤回 

昨日書いたニコニコのコミュに関する発言ですが、あれは前言撤回。その必要はなくなりました。
なんというか、自分の考えすぎだったというか何と言いましょうか。
とりあえず、紛らわしいコメントしないでよね、金●閣下は。

さて、そんなわけで今夜は2本目を上げてみました。






今回は投稿者コメント入れてみました。連邦大佐のものです。
連邦ゲルM、鹵獲陸ゲル、陸ガンの3機。

どこまで参考になるのかは分かりませんが、カットや攻撃した敵機の追撃など、
比較的分かりやすい例が入っているんじゃないかなーと思います。
まぁ、この辺は見る人のプレイスタイル次第かもしれませんけどね。

時間があれば、どこかで1個目の動画にもコメントつけようと思います。
おそらく、更新の時間が少ないときようのネタにでも(゚∀。)

あ、1個目の動画で4分47秒に「母艦よ何処へ」ってコメントが入っていますが、
これは見ての通りです。シャル機の修理時間を稼ぎに行っています。

ぬくぬくと母艦周辺に待機できれば良いですが、現実にはなかなかそうもいかないので、
短い時間でも母艦に接する時間を作れるように動こうとしています。
これは修理だけではなく弾の補給でも同じで、自分が理想としてよく追求してる動きになります。


んでは、お風呂に入って寝るとしますかね。
今夜も0時帰宅だったので、ロスプラを少しやった程度で終わってしまったなぁ~(´・ω・`)

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1290-f2b340ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

