カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ごくごく簡単に振り返る 

2日間ブログが音沙汰なしですが、休みを満喫中です(・∀・)
この3連休は実家に帰っていまして、明日友達の結婚式に参加しつつ、甲斐の国に帰ります。

詳しいことは気が向いたら明日の夜にでも書こうと思います。とりあえず簡単に。


◆土曜
・久しぶりのスタ丼は美味しかった。
・Xbox360「CLANAD」を購入。
・GCBでRカイが欲しいなーと思った矢先、自分で引くというサプライズ!(゚Д゚)
・GCBは連邦で1勝1敗。どうもモンシア・ベイト・アデルの3人には苦手意識ができてるっぽい。


◆日曜
・久しぶりの二郎はとても美味しかった。
・GCBは連邦で1勝2敗。2敗はどちらとも勝てた試合、明らかにもったいない・・・。
・ロスプラメンツのプチオフ会は楽しかったです。
・ゴリのゆとりはリアルでも健在
・新潟のツンデレが動画うpを開始。


簡単に更新したところで、さくっと歯を磨いて寝るとします。
もう昨日今日と遊んでる最中、いったい何度眠たくて意識が飛びそうになったことか・・・(´・ω・`)

category: 平凡な一日

コメント

ツンデレとか言うの(・A ・) イクナイ!

URL | Ink #BGpbzFqg

2008/10/13 20:08 * edit *

え、何か悪いこと言った?(・∀・)

URL | カリン #A1vz8dvw

2008/10/14 01:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1293-bf467d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

