カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

眠いし、疲れます 

ここのところ、ブログの出だしが家に帰ってきた時間ネタばっかりになっている気がしますが、気にしない。
そんな今夜は深夜2時半・・・。いったい家に帰ってから何をしろと・・・?

でも、リアルテンションうpのため、0083の第4話「熱砂の攻防戦」を見ましたけどねッ!
やはりビッター少将はいい。実にいい(・∀・)


◆GCB
・連邦
身内で鹵獲陸ゲルを考えているのを見て、自分はもう鹵獲陸ゲルをすまいと思った。
先日考えたとおり、連邦ゲルM2機+1か3機編成でいこう。

隊長機のカスタムはオプブーかフルスロかジェネ調で。目先の攻撃力を志向するならジェネ調だけど、
オプブーとフルスロの機動力も捨てがたい。特に、フルスロには夢が詰まっている・・・気がしますw

2番機は、天才、ガンダムBR、寒盾、リミ解のわりとテンプレ仕様でFA。
なんだかんだで、ある程度の爆発力と機動力を持ったユニットは1体入れておきたいですし。

そして3番機は、この編成の弱点を補う意味で、アヤ、陸ガン砂漠戦仕様orEz-8、100マシ、レルキャ。
伏兵つけて、カットと射程面の不足を補う。額面上だけ見れば理想的、と言えるんでしょうか(゚∀。)

・ジオン
キンバフェンリル隊は、隊長機をリミ解にすればいい気がしてきました。通常火力は落ちますが。
ゲラート、陸ゲル、強化型BR、腕ミサ、リミ解で445。これでオールオッケー?


とりあえず、早くGCBをプレイしたいです。コスト1050のデッキだけはいろいろと考えておくか。
今週末は何とかちゃんとお休みもらえそうですが、東京に行くのはなしかなぁ~。
正直、体がマジで睡眠と休息を欲しているので・・・(´・ω・`)

土日は甲斐の国で育成&ホリホリして、てけとーに全国行くかな。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1303-4595bcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。