カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

実は行ってました 

今日は出張があったので、東京に出ていました。
仕事後、レジャランに寄ってみたら案の定金色閣下が。
あと、普段平日はいないというTAKSちんの姿も。

金色閣下に会って早々、「しっかり更新しろよクソが!(好意的意訳)」って言われました。
ここ最近、ちょっと更新がおろそかになってましたからねぇ~。
まぁ、個人的には仕事があまりに忙しいので仕方がないんですけども(´・ω・`)


◆GCB
そんなわけで、帰るまでの少しばかりの時間でプレイしてました。
ジオンはハマーンとメイの艦長LVを上げるのが、今後の育成優先事項です。
激しくダルそうですが、まぁ頑張りましょう。ハマーンはもう少しでMAXのハズですし。

連邦は、正直あまり触るところがないような気もします。
あるとしたら、BRを2本体制としているところだけど、ある程度火力を求めると仕方なしか。

金色閣下のプレイを見ていて思ったんですが、ビッグトレーに乗ったパオロの足が明らかに遅いです。
TAKSちんとも話したんですが、自分も一時期使ってただけに感じました。やっぱり遅い。
ビッグトレーが遅くなったとは思わないので、パオロさん、ひょっとして下方修正食らった・・・?

週末の身内対戦用のデッキは、こくようさんからコスト1100でいいですよーと連絡がありました。
あれ、鳥君が来れそうなんじゃない?と思いつつ、1100でも組んでみようと思います。

自分は基本的に哀戦士や援護射撃系のギミックデッキは嫌いなので、好きなMSやキャラを使った
結構オーソドックスな編成が多いと思います。身内相手でも、普通に陸ゲル3機考えてますよw

とは言え、普段やらないような編成も試せる場なので、それ以外にも考えようと思ってます。
・・・・・・連日考えよう考えようと書いているのは、忙しくて考えられていないためです(゚∀。)
宇宙用デッキとか、正直考えているヒマはあるんだろうか・・・。


◆ゲーム
・ロストプラネット コロニーズ(Xbox360)
グランドセフトオート4が発売された影響か、人気マップでも普段より人の埋まりが遅かったように
感じました。さすがはGTAシリーズと言ったところでしょうか。自分は結局スルーでしたけど。

最後の激戦区での1戦は、あまりに調子が良すぎて自分でもビックリ。
正直、気持ちよく寝られそうです(・∀・)

category: アーケード

コメント

>コスト1100で
中佐になれってことかw
まぁこくようさんが来られる時間には多分撤退してますし、僕(´・ω・)

URL | 羽荒斗 #5HEu5fQk

2008/10/31 04:33 * edit *

思いっきり寝落ちしてました・・・
申し訳ないですorz

URL | フェルミオン #3aLWPp7g

2008/10/31 10:30 * edit *

>鳥君
頑張れ。

>ふぇるみー
んじゃ、またのときに。

URL | カリン #A1vz8dvw

2008/11/01 01:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1309-2b06d23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

