カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

どちらか悩む 

この記事のカテゴリが「ゲーム」なのか、「ガンダム・GCB」なのか、がです。

仕事がそろそろ落ち着く様相を見せ始めているので、この週末をまとめてっていう
更新スタイルは元に戻るかもしれません。ちゃんと金土日と更新していかないと。


◆ゲーム
・CLANNAD(Xbox360)
伊吹風子のシナリオをクリアしました。
っていうかなんですか、この予想の斜め上を行きまくっているシナリオは!(゚Д゚)

奇跡が終盤で起こるんだろうとか考えながら進めてたら、まさか最初から起きていたとか!
いやー中盤過ぎたあたりでこの事実が分かったときは、それはもう驚かされました。

そして、不覚にもまた泣いてしまったYO!あー恥ずかしいったらありゃしません(´・ω・`)
でも、周囲が必死に忘れまいとする姿は、正直胸に来るものがありました・・・・・・。
風子(のシナリオ)の人気が高いって聞いてたんですが、それもよく分かった気がします。

とりあえず、風子をクリアして、風子マスターの実績ももらって、CLANNADの実績もようやく半分です。
あれ、かなり時間を割いて読み進めてる気がするんですけど、これでまだ半分すか・・・?(´∀`;

結構先はまだ長いようなので、ただ今ようやくメインヒロインっぽい(?)渚の話を始めました。
いろんなゲームが発売される11月20日までには全て終えていたいところです。

・ロストプラネット コロニーズ(Xbox360)
プレイしたことにはしましたが、チサバよりもAKハントが多かったかな?
今夜は1戦しただけで、すぐに落ちました。


◆GCB
土日に結構プレイしてきました。

土曜は行きたいステージがなかったので、日曜にエネルギープラント基地に2回出撃。
2戦ともシミュレーター発動、お相手はどちらも連邦でした。
2戦とも動画をおさえたので、今日明日で上げてみようと思います。まずは1戦目。

あ、編成は以下の通りです。

 艦長:コリニー、脱出艇(120)
 隊長機:アルテイシア、連邦ゲルM、ガンダムBR、寒盾、オプブー(395)
 2番機:天才、連邦ゲルM、ガンダムBR、寒盾、リミ解(395)
 3番機:アヤ、Ez-8、100マシ、レールキャノン、伏兵(235)



途中gdgdなところもありますが、その辺は華麗にスルーってことで・・・・・・って流しちゃダメなんですが(゚∀。)

と、まぁそんなこんなで2戦した結果・・・



gcb20

連邦も准将になってしまいましたーヽ(゚∀。)人(゚∀。)人(゚∀。)ノ
やっべ、ジオン・連邦共に准将とか、これはどうしたものでしょうか。困った。

そう言えば、地元のゲーセンがver upしたにも関わらず、もうクレサが復活していました。
これはラッキーと艦長のレベル上げに精を出しまして、メイとヘンケンがLV MAXになり、
ワッケインがLV6、イーサンとユーリ・ハスラーがLV3というところです。

引いたカードは、レアがソーラ・システム2、つばぜり合い、EXAMリミ解ととても微妙な感じで、
HGはアレックス(チョバム・アーマー仕様)とデンドロでした。

これまでに手に入れたHGは5枚で、その内訳が
フルバAパーツ→ケンプフル→フルバAパーツ→チョアレ→デンドロ。

まさかもうHGがダブるなんて・・・。フルバAパーツ・・・(´・ω・`)
そして、MS以外 or ジオンのHGを引かせてくれーヽ(`Д´)ノ


さて、今夜は比較的早めに更新したところで、CLANNADに戻りますか。

category: 家庭用ゲーム

コメント

引いているHGがバスク×2な僕に一言・・・

ところで・・・タイトルはもう変えるべきだよ、うん

URL | Bart #yl2HcnkM

2008/11/10 00:24 * edit *

ちょ、バスク2枚とか、違う意味で凄すぎるw

タイトルについては、却下で(・∀・)

URL | カリン #A1vz8dvw

2008/11/10 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1315-c025742f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

