カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

いやーこれは面白かった 

夜10時半にCLANNADをプレイ始めて、この時間までぶっ続けでプレイしてしまうとかね・・・。
いくら明日、というか今日がお休みだとしても頑張りすぎた(゚∀。)

主要なシナリオをおそらく全部見たハズ。メインヒロインの古河渚を昨日クリアし、
アフターストーリーも岡崎汐編、古河秋生編を終え、いわゆるトゥルーエンディングも見ました。

途中、もうあまりの救われなさに見てるこっちがかなり憂鬱な気持ちになったり、
岡崎汐編でまたまた泣かされてしまったり、いろいろとありましたが、面白かったです。

汐編はいろんな意味でもうヤバかった。本当にヤバかった
あの親子が抱き合ってる2枚のCGシーンは反則だろう、あれは思わず涙腺緩んじゃいますって。

とりあえず全体の感想を一言で言いますと、めちゃくちゃ面白かったです。これに尽きるかな(・∀・)


そんな厨っぽいことだけを書いて、もう寝るとします。
明日は朝起きて、ゾイド∞のカードを延命しに地元のお店に行ったらゆっくり東京に出るかな。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1319-b6b1eb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

