カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

初の●●戦線 

>滋賀の廃人提督つよ●ん
しっかりと見てるから更新しような(・∀・)


今日は西葛西でまずEX PLUSのカードを延命。
甲斐の国がついに全滅したので、自分もこれからは東京で延命生活ですね。

その後は秋葉に移動してヨドバシでHDMIのケーブルを買って、それからレジャラン2号店へ。
ところが2号店が満サテで空きそうもなかったので、レジャラン1号店でようやくプレイ。
自分がプレイしていたら、人が一気に増えましたね。


◆GCB
珍しいステージ、アプサラス射爆場とグレートキャニオンだったので、ジオンでそれぞれ1戦ずつ全国。
結果は1勝1敗でした。ジオンは准将になった後全国に出ていなかったので、約2ヶ月ぶりの全国、
そして、ジオン・連邦通じて初めての将官戦線への突撃だったりします(・ω・)

編成は以下の通り。

 艦長:ビッター、脱出艇(120)
 隊長機:ゲラート、陸ゲル、強化型BR、腕ミサ、リミ解(445)
 2番機:ソフィ、キンバドムトロ、MMP80後期、3ガト盾、オプスラ(395)
 3番機:シャル、キンバF2、MMP80、脚ミサ、伏兵(240)

ゲラートはラスシューでも良い気がしているんですけど、そうすると爆発力に欠ける気もするので
とりあえずはリミ解のままで。ただ、陸ゲルだとリミ解発動できずに簡単に死ねるので、というか
実際に今日死んでるので、それが続くようだったらラスシューにするかもしれません。

好みの機体で言えば陸ゲル3機でも良いんですが、個人的にキンバドムトロを使いたいので、
当面はジオンは↑の編成でやってると思います。予備弾倉と青撃ちがやっぱり非常に効果的です。
3ガト25発は凄い。対戦の詳細は、↑の対戦の動画を撮ったので明日以降張るかもしれません。

あと、動画関連で自分の身内用のものは特にリストに編集していなかったのですが、
過去の記事に流れてしまい探しづらいとの話があったので、リストに編集しました。
興味ある人は、↑のリストから行くと良いと思うYO!需要があるのか知らないけどNE!

一応、左のプロフィールのとこにも上記リンク貼っておきます(´・ω・`)


さて、明日はさくっと甲斐の国に帰って、買ったキャプチャボードを組み込む作業をしようと思います。
順調にキャプチャ環境を用意できるといいなぁ~。

category: アーケード

コメント

>甲斐の国がついに全滅
ついに山梨もか!?
北陸も全滅してしまったようで、本当に一部地域限定なものになってしまいましたね…

URL | Asner #KGAhWzec

2008/11/16 06:25 * edit *

稼動から4年が経っているので、さすがに仕方がないと思いつつも、
やはりいざなくなってしまうと寂しいものです・・・。

もう延命できるだけ、まだ良い環境にあると言えるのかもしれませんね・・・。

URL | カリン #A1vz8dvw

2008/11/16 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1321-75967c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

