カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

キャプチャ準備に奮闘 

結局寝るのがこんな時間になってしまった・・・。

お昼過ぎには甲斐の国に戻ってきた後、キャプチャするためのセッティングをあれこれと
したのですが、原因不明な症状が2回起こり、そのどちらもよく分からないまま勝手に解決するという
事態で、時間だけがかかりました。大体セッティングで7~8時間くらいとられたかな?( ´Д`)=3

その後、ロストプラネットコロニーズをプレイして試しにキャプチャをしてみましたが、
画質が普通だと意外と荒い感じで、画質を最高まで引き伸ばしたところかなり良くなりました(・∀・)
これからはプレイのたびにいろいろと撮っていると思います。1分1GBの世界ですが(゚∀。)

それにしても、キャプチャして後で見直せるといろいろと面白いですね。
ラグい人がいったいどれだけラグかったのか、とか確認できるのが妙に楽しいですw
個人的な野望は、誰かさんのロケラン&ライフル集と、誰かさんのラグ集を作ることデス(・∀・)


このキャプチャの用意で結構な時間を割いてしまったので、GCBネタはまた明日にでも。

ゲームは、オトメディウスG発売までにCLANNADを全て終えて良かったよかった(・∀・)
ラストレムナントはとクロノトリガーは、とりあえずスルーする公算大です。
この辺の、これから出るゲームのことについてもまた明日以降どこかで書きます。

あと、もらっていた私信に対する返事がまだ書けていなかったので、どこかでこれまた書きますね。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1322-88cbd808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

