カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大型アップデートに、destroy them all 

今夜はXbox360の大型システムアップデートの日でした。

インターフェースがガラリと変わり、アバターが追加されたり、HDDにゲームをインストールする
メディアインストールが実装されたりと、大型と言われるだけのことはありますね。
個人的にはうるさい駆動音がなくせるHDDへのメディアインストールが嬉しいところ。

今後の360ライフがより良くなればいいですねー。
身内で360持っている人は、とりあえずLIVEにつないでみましょう(・∀・)


◆ゲーム
結局発売日前日になって、ラストレムナントとクロノトリガーの予約をキャンセルしました。
PS2のヴァルキリープロファイル シルメリアと同じパターンですね。
まぁ、特にするにやる予定はなかったので、後悔もないです。


・ロストプラネット コローニズ(Xbox360)
非常にラグいフレンドがいるときにいってみましたが、やっぱりラグいままでした。ですよねー。
そんなわけで1戦した後、しばらく↓のオトメディウスGをやってから、また後で数戦やってました。

・オトメディウス ゴージャス(Xbox360)
買って早速プレイしてみました。おもしろーヽ(・∀・)ノ
あじぽんさんのようにグラディウスに造詣があるわけじゃないですけど、いろいろと覚えたり
研究しないとダメそうなところが自分にも幾多も見受けられました。

ゲーセン版のオリジナルモードと、家庭用に追加されたゴージャスモードで、それぞれゲームのルールや
集めていくモノが経験値&お金というように違いがあり、やり応えも意外とありそうですね。
リプレイ機能もあるので、上手い人のプレイを見るのも良さそうです。

明日の夜にはフレンドとオンラインで通信プレイできると思うので、それが楽しみ楽しみ(・∀・)
あと、早くDLCのゲーム音楽を配信してくれー(゚Д゚)
音楽が思ってたよりも良かったので、今後サントラを買うかもしれません。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1325-a4ef7f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

