カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

熱中してしまった果てに・・・ 

明日、というか今日出張なのに、準備もロクにせずこんな時間まで遊んでしまった自分は、
さすがにバカと言わざるを得ませんね(゚∀。)


◆ゲーム
後述のオトメディウスGのおかげもあって、ゲーマースコアが14000を超えましたーヽ(・∀・)ノ
ここまできたら、もう今年の最終目標は15000↑しかないですね。残り800ちょい。


・オトメディウスG(Xbox360)
それはもう、かなり楽しんでます(・∀・)

とりあえず、各キャラクターのクリア実績のためまずはオフラインの1人用を進めてますが、
今夜かんこどりさんとオンラインの協力プレイもやってみました。

Liveアーケードの斑鳩のときも思いましたが、STGの同時プレイができるっていいですねー。
めちゃくちゃ面白いです。ゲームの面白さもさることながら、やはりボイスチャットは偉大。

アーケードモード、ゴージャスモード共にやれることや稼ぐことがまだまだあるので、
しばらくの間オトメディウスGで相当遊べると思います(・∀・)


今宵はこんなところで更新は簡単に。
明日は仕事で東京にいますが、仕事後にお付き合いが待っているため、いつ終わるかは分かりません。
わりと秋葉に近いのでそんなに時間は遅くならないと思うのですが、はたしてどうなることやら・・・。

category: 家庭用ゲーム

コメント

昨日は思いっきり寝落ちしました
すみませんorz

URL | フェルミオン #3aLWPp7g

2008/11/21 15:12 * edit *

大丈夫だよー。
昨夜は3人で君のいびきを聞いて、解散しようかってなったからw

URL | カリン #A1vz8dvw

2008/11/21 16:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1326-abc82a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

