カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

雨中の車窓から 

ただ今甲斐の国へ帰る電車の中です。
この三連休はあいもかわらずGCBとゲーム中心な休みでした(・∀・)
どちらも帰ったら詳しく書こうと思いますが、まずは簡単に。


◆GCB
土曜に連邦で10ヶ月ぶりに宇宙へ出撃。
編成は連邦ゲルM3機で、2戦して2敗でした。

相手が珍しいというか、尖ったデッキだったこともありますが、
それは抜きにしてもやはりちゃんとこれ!っていう編成組まないと。
かくたる実感がないまま勝てる程楽な階級じゃないのに。

日曜は東京に来ていた滋賀のビルダー廃人提督、つ○ぽんと店内対戦を1戦。
全力であたるため、カスタムを試行錯誤する中、陸ゲル3機で対戦です。

内容は・・・個人的に非常に意味のあるものでしたね。
改めていかにこのゲームが読み合いであるのか、また落ち際の重要さを実感です。
とりあえず、多少は自信を持って良い気がした。
対戦は録画したので、近いうちうpしようと思います。

あと、この後攻撃力うp系カスタムの検証をしました。
予想通りな結果もあれば予想外な結果もあり、面白かったなー。
この検証も録画したので、動画をうぷするか結果をまとめてここに書きます。

とりあえず、あのカスタムはマジ始まり過ぎw
早速、今日新宿で1枚は確保しました(・∀・)
これで最低2枚は手元にあるハズ。


◆ゲーム
・ロストプラネットコロニーズ(Xbox360)
深夜くらいから未明にかけて、毎晩といわないまでもやってましたw
やっぱあのメンツでやるのが楽しいですねーヽ(゚∀゚)ノ
キャニオンはホント何度やっても面白いです(・∀・)


・オトメディウスG(Xbox360)
とりあえずアノアの武装バリエーションやイラストカードをコンプするべく、
頑張ってます。現在、64/164・・・・・・まだまだです(・∀・;


おし、久しぶりに携帯から長い更新しましたぜー。
いやー携帯からだとホント長いのは大変ですね。
機種のせいか、キー入力に対する反応が遅すぎます・・・(´・ω・`)

category: 携帯からの更新

コメント

怒涛の変則時間10連勤でせっかく買ったゲームもPCもあまりさわれませんorz
世間様の3連休が憎いですwww

URL | かんこどり #-

2008/11/24 18:02 * edit *

3連休でサーセンw
水曜のお休みに向け、明日も頑張ってください!(・∀・)

URL | カリン #A1vz8dvw

2008/11/25 02:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1328-c594f5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

