カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

頑張ってるし、楽しんでます 

帰りの電車の中から更新し、こっちに戻ってきて買い物や掃除を済ませた後は、もうひたすら
オトメディウスGばかりやってました。いったい何時間くらいやったんだろ?
かるーく見ても、今日一日で7時間はくらだない気がします。あ、573分プレイの実績は解除しました。

そんなわけで、アノアの武装&カード集めでひたらすプレイし、164枚中158枚のところまで来てます。
残る6枚の内5枚はレアな武装パーツで高額なので、頑張ってポイントをためないと・・・(´・ω・`)
残るイラストカード1枚は、これらの残り武装パーツを集めないと出現フラグが立たないのかな?

いろいろと頑張っている内に、ゴージャスモード難易度ノーマルなら、ラスボスまでノーダメージで
行けるようになり、2ミスのノーコンティニューでクリアできるようになりました。
シューティング下手な自分からすれば、これはすんごいことですわ!(゚Д゚)

ちょっと2面と5面で不安定なところがあるので、そこをしっかりと抜けられるようになれば
ラスボスまではノーダメージで行ける可能性ももっと高まるハズ(・ω・)

アノアのカードを全て集められたら、もう後はまったりとプレイしていくことにしますw
27日はまたゲームがいっぱい出ますので。最低で2本買うので、時間が大変過ぎます(゚∀。)


◆GCB
以下、追記部分にて。





滋賀のつよ○ん提督との店内対戦です。内容は、まぁ見てみてくださいな。
とある局面を境に、一気に戦局がひっくり返ります。

ミスはいろいろとあるんですが、その中に大きなミスがやはりいくつかあります。
中でも、あそこは2機で機動低下した機体を狙うのではなく、カットに来る機体を狙うべきだったー。
その判断が瞬時にできなかったのが痛いし、まだまだか。

あと、あそこの黄受けはマジでない
他にも、普段は全くやらないハズの2機同時操作を急にし出したりとか、もうね(゚∀。)
反省点は書こうと思えばいくらでも出てくるので、そこらはまた明日にでも。

とりあえず、ホントにかなり気合入れてやっているので、自分がやりたいと思っているような
ことは結構実践できていたように思います。そこは大きな収穫であり、良かったです。
一応書いておくと、この1戦、間違いなく今までの中で一番頭を使ってます。マジフル回転w

ちなみに、途中で提督閣下の悲鳴が聞けます。個人的な、この動画一番のオヌヌメポイントw
最後に、動画では全く分からないであろうリリアのカスタムを含め、編成は↓の通りでした。

 艦長:新ハモン(95)
 隊長機:リリア、陸ゲル、ゲルBR、腕ミサ、ラスシュー(375)
 2番機:Rアイナ、陸ゲル、素ショットガン、腕ミサ、強炸(395)
 3番機:ソフィ、陸ゲル、MMP80後期、ゲル盾、量産化(330)

威力うp系カスタムの検証後、↑の編成は今は少し変わってます。
あ、検証の内容とかはまた明日以降の更新ネタってことで。


んでは、明日から今週は仕事がかなり忙しいので、今宵は寝るとしましょう。
それにしても、オトメディウスG、ちょっと頑張りすぎだなぁ~(゚∀。)

category: 家庭用ゲーム

コメント

昨日は結局床についたのが何故か4時半という罠
3時間しか寝てないけど仕事がんばるよ!
朝から職場のPCでのコメントでした\(^o^)/

URL | かんこどり #-

2008/11/25 09:31 * edit *

ちょ、なんでそんな時間まで頑張ってるの!w

まぁ、明日、というか今夜からじっくり休んでくださいなー(・∀・)

URL | カリン #A1vz8dvw

2008/11/25 22:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1329-0973aece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

