カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

FAR CRY2に大盛り上がり 

金、土と更新が滞ってました。すみませーん(゚∀。)

金曜は、仕事帰りに同期と(飲み→カラオケ)のコンボに行ってました。
久しぶりに同期とワイワイと楽しい時間を過ごせて、とても面白かったです。
キャッキャウフフな話もできて、メッチャテンションが上がってました。

んでは、その上で土日の話をまとめて。


◆ゲーム
・ロストプラネット コロニーズ(Xbox360)
キル数実績5000を目指し、土曜の夜と日曜の昼に結構プレイしました。
おかげで大分5000に近づきましたね。あと200弱ってところくらいなのかな?
↓のFAR CRY2をやりつつも、こっちも頑張ろうーっと。


・FAR CRY2(Xbox360)
ヤバイ、メチャクチャ面白い!ヽ(゚∀゚)ノ

各自作成したオリジナルのマップで、フレンドと一緒に遊ぶのが面白すぎます。
今夜最初は3人でやっていたんですが、そしたら一緒にパーティにいた他のフレンド3人が
その会話を聞いて面白そうに感じて、リアルタイムでゲームを買いに行くという

おかげで、6人で早速自分やちびちゃんが作ったマップや、他の人がネットに上げたマップで
人気のものを落として、みんなでワイワイといろいろ探索したり、撃ち合いして楽しんでました。
未知のマップを歩くのってホント面白いですね。ロスプラを初めてやったときもそうでしたし。

手が込んでる人気マップは作りこみが本当に細かくて、みなで声を上げて驚いてました。
こういうマップを自分も作れるようになりたいですねぇ~。

自分が作ったマップは初めてながらいろいろ頑張ったおかげか、評価が良くてよかったーε-(´∀`*)
名前は“test2”と愛も何も込められていない名前ですが、素人ながら少しはバランスは意識しました。
いろんなゲームをやってるときはバランスをああだこうだ言っていますけど、いざ自分で作るとなると
センスは問われるは想像力は必要となるは時間はかかるわで、もう大変ですw

今夜自分やちびちゃんが作ったマップを他のフレンドがやったら、みんなもうマップクリエイションに
かなり意気込んでます。これは、今後みんなそれぞれのマップができそうで、すごく楽しみ(・∀・)
自分も次のマップ作りに力をいれようっと。

身内のフレンドでFAR CRY2を買ったのがこれで7~8人はいるので、これからがとても楽しみだ。
みんなでワイワイ楽しめるマップ


◆GCB
土曜にプレイして、全国にあまり出る気がない中一度出ましたが、やる気が出ないマッチングで糸冬。
お相手がコスト落とし中将、フィリップ入りのテンションギミック満載デッキ('A`)

やる気が全くなくなり、つよぽんと対戦したときのような気合いは終始ないまま終わりました。
やっぱ全国に出る気がないときに全国に出るもんじゃないですね。

というかこれ、これまでに何度も自分で実感してるハズなのに、何やってんだろ・・・(´・ω・`)
全国に限らず全体で見ても、今はやる気減退気味の時期に差し掛かっているのは間違いなさそうです。


こんな時間ですが、喜ばしいことに明日はお休みです(・∀・)
明日の朝はガッツリと寝坊するとしましょうw

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1334-6f7d29bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

