カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

改善の兆しが見えた? 

職場で新たな戦いの火蓋が切って落とされました・・・。
明日また、何かしらのことが来るでしょう。頑張らないと。


◆ゲーム
・ガンダム無双2(Xbox360)
買ってきました(・∀・)
早速オフィシャルモードをアムロでスタート。いやまぁやっぱ基本ですよね。

今回はいろいろと前作で不満に思っていたところが改善されているようで、今のところ良い感じです。
ちょっとMSの操作が重いように感じますが、これはまだMSを鍛えていないからそう感じているのかも。
でも、ガンダムのダッシュ攻撃×3からのチャージ攻撃は確実に発生が遅くなっているなぁー。

今回はオフィシャルモードのステージもちゃんと増えていて、アムロは大気圏突入が1面。
いきなりクラウンが登場して、最後に「助けてください、シャア少佐ぁーッ!!!」が聞けたのは
嬉しいですねーw

それから数面進めていたら、出てきました今回の目玉とおぼしき巨大モビルアーマー、ビグザムが。
普通のMSとは違い、特殊なルールの下でMAとは戦うんですが、MA戦が初めてで慣れないせいか、
ビグザムがTUEEEEEEEEEEEE!!!

普通に何回もビグザムに殺されてやり直しました(゚∀。)
慣れれば大したことないんでしょうけども、初めてだと攻撃タイミングとかよく分からず、
何度も蹴られたりメガ粒子砲を食らいました。今後も巨大MAはいろいろと出てくるので心配ですw

とりあえず、ガンダム無双2は前作とは違って、楽しみながらプレイできそうかな?
これからプレイを進めて、いろいろと隠し要素をオープンにしていくのた楽しみです。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1348-13492772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。