カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ゲーマースコア15000達成! 

ただ今、リアルタイムでビューティフル塊魂(Xbox360)のオンラインに関する実績を解除中です。
フレのタイキ君と一緒に進めているんですけど、完全に作業ですね、これ・・・(´∀`;

そして、ゲーマースコア自体は、本日ガンダム無双2で15000を突破しましたーヽ(・∀・)ノ
今年は5000からスタートしているので、ちょうど10000ほど稼いだことになりますね。
まさに今年は「ガンダム無双に始まり、ガンダム無双」に終わる、といったところでしょうかw


今週末は土曜に東京へ出てGCBをやったり、今日ガンダム無双2を進めたりしたんですけど、
今やってる塊魂の実績解除がもうダルいので、その辺のことを書くのは明日にパスってことでw

や、こんな時間にもういろいろと書く気が出ませんでして。一言で言うと、眠いんです(´・ω・`)

category: 家庭用ゲーム

コメント

塊魂のオンライン…
雑談にぴったりでしたね(笑)
それと睡魔の中長々とお話に付き合って貰い申し訳ありません><
カリンさんの社会人視点のご意見大変勉強になりましたv-21

無料配信中のDash of Destruction
実績解除のピコって音を聞く間隔が一番短いゲームですv-266

URL | タイキ #-

2008/12/22 05:24 * edit *

ホント雑談がメインだったねw
こっちこそ実績解除を一緒にやってくれてありがとう、助かったよ。
話は楽しかったから気にしないでー。

無料のゲームは早速落としたぜ!Σd(・∀・)

URL | カリン #A1vz8dvw

2008/12/22 23:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1351-365738a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム無双2 ps2

12/20(土) まったり・最初にDISSIDIA&ガンダム無双2、Fate。 DISSIDIAはクラウドとジタンが使いやすい!ガンダム無双2はアムロルートが折り返しか? Fateは初めてやってみたけどまぁまぁ。たまにやる分にはいいかも。 その後は筋トレ→お風呂の流れ。 ...(続きを...

YouTubeニュース動画倉庫

2008/12/22 04:13

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

