カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

謹 賀 新 年 

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年最初の更新です。だからどうしたと言われたら、何とも言えないんですがw

昨日は、大晦日の夜から川崎に向かい、金色閣下やアルえもん達総勢15名との年越し飲みに参加し、
飲み後は川崎大師へと初詣へ行ってきました。今年は昨年よりも心なしか暖かくて良かったですね。

例の横須賀焼きは、やえがし曰くパワーアップしていたそうで。一口食べてみましたが、アレはないw
アレを毎年食べてるやえがしや鳥君は、相当なツワモノにしか見えません(・∀・;

初詣後はウェアハウスで3時間ほどビリヤード。疲労のためか、これまでにないほど超適当なプレイで、
今振り返ってもないわーと思うところがあったんですが、その時は仕方なかったんです、はい(゚∀。)

ウェアハウスを出てからは、ヨドバシカメラやビックカメラの初売りをのぞいて、ラゾーナで今年初GCB。
前夜に、昨年最後のGCBをプレイしたばかりでしたが、そこは気にしませんw

で、GCBをさくっとプレイして家路につきました。
これを書いている今に至るまで、33時間以上起きっぱなしで、そろそろ目がおかしくなってきました(゚∀。)
目がスッキリしないしパシパシするし、まぶたが重たいですし、一言で言って眠いです(´・ω・`)
でも、そんな状態でもXbox360でガンダム無双2をプレイしている自分は結構なおバカさんだと思いますw


本当なら、この後31日にプレイしたGCBのことでも書こうと思ったんですが、あまりに眠気MAXで、
明日は今年初二郎に行こうということになったので、さすがにもう寝ようと思います。
GCBのことなんかはまた明日以降(?)に、ということで(・∀・)

明日の二郎は、実家から一駅しか離れていないとこなんですが、行くのは実は初めてだったりするので、
今から楽しみです。年末年始でも営業してることに感謝しつつ、行くとしましょう。

category: イベント

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1360-c41aa17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

