カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気づいてなかった今週末 

今日、今週末は3連休であることに気づきました。いやー、全然知りませんでしたね、そんなこと。
知らなかったので当然予定とかも特に立てていなかったのですが、ちょっと思うところがあって
とある人に連絡を取ってみたりしてます(・∀・)

明日くらいに判明すると、ダメだったときにもまた予定を考えやすいのだけど、さてさて。


◆ゲーム
・ガンダム無双2(Xbox360)
レベルマックス・スキルコンプリート・ライセンスコンプリート目指して、ルナマリアを引き続きプレイ。
レベルは47、残るスキルが8つ、残るライセンスが2つのところまできました(・∀・)

残るライセンス2つは、武者ガンダムと武者ガンダムMk-2の2機。
これらのライセンスミッションを出すためのフラグには、あとプルツー・ハマーン・カミーユとの友好度を
マックスにする必要があるので、当面はこの3キャラの友好度上げですね。

で、その後特定のミッション1~6、そして7を一気にクリアして2機のライセンスを取得する感じで。
これを進めている内に、おそらくレベルはマックスに、そしてスキル8つの内多くを得られているんじゃ
ないのかなー。

操作可能なキャラ出しは、昨日からは特に進展なし。
カミーユのミッションモードのストーリーも進めないと。


◆GCB
ジオンのデッキを変えることを2日に思い立ちましたが、特にあれから考えていません。
キンバザクはあまりに足回りが悪く、使いこなせる気がしません。少なくとも将官帯では(´・ω・`)

そんなわけで、シャル→ザク系、ソフィ→ドム系とこだわっていたところはもうなくして、
フリーダムに機体を考えることにします。でも、そここだわらないんなら、特にフェンリル隊の3人を
使う動機もかなり薄れるんですよね(・∀・;

連邦は傑出バニング・フォルド・リドのデッキが使っていて面白いのでこのままですが、
ジオンはどうしたもんかなー。あの陸ゲル編成は使いたい日もあればそうでない日もあったりで、
意外とキンバフェンリルに比べて気持ちにブレがあったりするのが悩みどころです。

連邦のときのように、使いたいキャラとMSを1ユニット組み、それを伸ばす方向性で考えてみるかな。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1364-822c6b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。