カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ゾイド熱、激しく再燃中 

ガンダム無双2を頑張りつつも、そろそろさすがにダレてきているのは隠せません(´・ω・`)
そんなわけで、今日は前から気になっていたものを通販でいろいろと頼んでました。
昨日のセイバータイガーSS効果で、異常にゾイド熱が高まっているのはきっと気のせい。じゃねーYO!

 「総員、デスザウラーに集中砲火!全弾使っても構わn・・・(ry」 (´∀`人)ウットリ
 「全軍攻撃開始!共和国軍に遅れをとるなっ!」 (´∀`人)ウットリ

上の台詞が分からなかった人は、
今すぐ早急に無印ゾイド第34話「帝都炎上」を見て来いっ!(゚Д゚)
話はそれからだ。今Xbox360で再生されているのは、言うまでもなし


◆買い物
・HMM モルガ&モルガキャノリー×1
・HMM ジェノブレイカー×1
・HMM カノントータス×3


全てゾイドコアドットコムで頼みました。モルガはひょっとしたら最後の1個?だったかもしれません。
言うまでもなく、カノントータスが一番の楽しみです(・∀・)

・HORI リアルアーケードPro EX SE

周辺機器メーカーの雄、ホリの360用のアーケードスティックです。
ただし、プロ志向の高いバージョンで、それも先日発表されたばっかりのスペシャルエディションw

別に格闘ゲームはコントローラーでも特に問題ない(タイトルによったらコントローラーの方が良い場合も)
のですが、ストリートファイター4に合わせてスティックは買おうかと前から思っていました。
そしたらちょうど良いタイミングでこのスペシャルエディションが発表されたので、これにしようかと。

出費は結構大きめ、さらにサイズも大きめですが、中途半端なものを買うよりかは
こっちの方がはるかに良いと思っているので、到着が楽しみですね。


あー、買い物タグを久しぶりにつけたわりに、あんまり買い物してませんでしたね(゚∀。)
漫画はちょこちょこと買っていたりするんですが、P2!の連載が終わってしまって以降、
特にこっちに漫画ネタを書くこともなくなってしまいましたしねぇ~。

それにしても久しぶりに無印ゾイドのDVD見ると、メッチャテンション上がるNA!
「帝都炎上」だけでアイス5本は軽くイケる!(゚∀゚)

ただ今「帝都炎上」の再生始めて、5回目に突入中(・∀・)
ダークホーンが居並んでガトリングを撃ちまくっているシーンは、何度見ても悶え死ぬ。

category: ゾイド

コメント

やっぱリアルアーケードはいいですよ。凄いしっくり来る

URL | そ #-

2009/01/28 12:49 * edit *

そうか、それは楽しみだね。
特に使っているときにガタガタ動かなさそうなところとか、通常のスティックに
期待するのは難しそうだし。

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/01/28 23:44 * edit *

リアプロSEってとってもSTG向けな(笑)
セイミツ製LS32はシューターご用達レバーなんです(>_<)

URL | あじぽ #OARS9n6I

2009/01/29 23:26 * edit *

マジで?w
でもまぁ、公式のとこに2D格闘って書いてあるし、大丈夫でしょー(・∀・)

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/01/30 02:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1379-360c8119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

