カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

少しずつの方針で 

コトブキヤのモルガを頼んだと昨日書きましたが、到着はジェノブレイカーと合わせているので2月。

なので?、セイバータイガーSSを作り始めてしまいましたー(゚∀。)
だって我慢できなかったんですもんw

ゾイドを作るのはいったいいつ以来になるんでしょうかね。
個人的には、2006年の8月にカノンフォートを塗装したとき以来な気がします。
いったい何年経っているのという話ですね、ハイ(´∀`;

とりあえず開けてみて、パーツの多さはまぁ聞いていた通りだったのでそんなに驚きませんでした。
ただ、作り始めて思った、時間すっごいかかるね、コレ!(゚∀。)
2時間かけて工程20/92しか進みませんでした。こりゃ持久戦ですな、持久戦。
まぁ無印ゾイドを見ながら作っていたので、何はともあれテンションは高かったですw


◆ゲーム
・ロストプラネットシリーズ(Xbox360)
詳しいことはまだ一切不明ですが、とりあえず新作が出ることは確定したようですヽ(・∀・)ノ
今後、情報公開が進んで具体的な内容が見えてくるのがとても楽しみですね。

とりあえず個人的に機体したい次回作への要望でも、ちょっと考えてみようかな。
でも、現段階ですぐに言えるのは、PCとのクロスプラットフォームはマジ勘弁とVSライフルの弱体化。
この2つはガチですよNE!

他はまた明日以降にでも考えてみて、気が向いたらという感じで。

category: ゾイド

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1380-bf1db59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

