カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

初のS、ゲットだぜ! 

今日は仕事で東京に出張だったので、終わった後、アキバに移動して遊んでました。

の前に、まずは、先日見て気になってたビジネスバッグを1万5000円でゲット。
うん、これであの見るからにショボイものはようやくおさらばできます。
っていうか、今まで頑張って使いすぎだろ、自分w


◆GCB

gcb21

アレ、今まで一向に引けなかったのに、買った瞬間に引くっていったいどういうことなんだ?(゚∀。)
バッグが30%値引きされていて、その上ハマーン自体がかなり安かったので買ったのですが、
なんで買った直後に引けるのかな~。今までHGのハマーン引けなかったのに(´・ω・`)

「買ったら引く」の法則を体験したのは、今回が初めてです。もう体験しなくていいですw
アル君とトレードでHGのアクトザクをゲットしたので、残る未所持HGはバニング、5号機、心眼アムロ。


◆戦場の絆
今日は人数が多かったので、初めて4人以上でバーストできました。
ステージはもちろんジャブロー地上です。

1クレ目は5人でバーストしたところ、予想もしていなかったバンナム戦w
まさか5人で出てバンナム引くとは思いませんでしたよ?(゚∀。)

2クレ目、今度は6人でバースト、今度はちゃんと対人戦でホッと一安心。
1戦目はデザクで出撃し、アンチとして行動してましたが、まぁ可もなく不可も少しありって感じで
大した戦績も残すことなく勝利。

2戦目はF2で出撃。1戦目と同じようにアンチで動き、早々と陸ガンを落とし幸先のよいスタート。
金色閣下も拠点を落とし、あとは拠点付近で敵を迎撃してたら、0落ちのスコア371で初のS!(゚Д゚)
CPU以外でS取れたの、今回が初めてですYO!

いやーこの1戦はかなり楽しかったですね。6バーは初めてでしたが、これはテンション上がります
確かに普段からバーストしていたら、野良で出る気もなくなるっていうのはうなづけます。

とりあえず、初めてS取れたので、今夜はアイスをいっぱい食べるZE!

ice5

すでにこれを書いている時点で2個食べ終わっていて、残る3個をこれから楽しみます(・∀・)
↑を見て安いアイスばっかりと思ったひとは、アイスを何も理解していない


明日は、またいつものように秋葉に遊びに行っていると思います。

category: アーケード

コメント

嬉しいのはわかるが、腹壊すなよ!w

URL | Asner #KGAhWzec

2009/02/14 02:09 * edit *

余裕でしたw

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/02/14 13:03 * edit *

しろくまが好きなんですけど最近売ってなくて泣きそうです…

URL | そ #-

2009/02/14 15:29 * edit *

俺がこっちでアイスを買ってるお店でも、最近見なくなったよ。
でも、代わりに他のアイスを食べればいいと思うYO!(・∀・)

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/02/15 00:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1392-631625af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

