カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

"F"から"O"へ 

Xbox360のスターオーシャン4を買ってきましたー(・∀・)ノ

スターオーシャンシリーズは、プレイするのがこれが初めてです。
SFCで出た1作目は、最初買うか買わないか結構悩んでスルーしたんですよね。
・・・・・・あれから13年も経っているとか、これに気づくと嫌な気持ちになれるのはなぜだ('A`)

とりあえず、1時間ほどプレイしてこれからいよいよ本格的にスタートってところです。
戦闘は楽しそうですが、慣れるのに少し時間がかかりそうですね。
でも、敵の視界から逃れて裏に回るサイトアウトシステムはかなり面白そう(・∀・)

そんなわけで、今後SF4からSO4へとメインでプレイするゲームが移行します。
とか言いつつ、今になってDSのセブンスドラゴンも欲しくなってきたり。むぅ(゚∀。)

や、デフォルメキャラが可愛くて、妙にお気に入りになっています(・ω・)
今から買うなら、セガSTOREの通販で頼むかな~。


今夜は仕事帰りに機体出しを進めようと絆をプレイするかどうか悩みましたが、結局スルー。
さっさとザクキャを出し終え、早いトコ陸ゲルを進めたいです。

ただ、しばらくはSO4をプレイすること中心で考えるでしょうから、平日はゲーセン寄らず
まっすぐ家に帰るだろうなぁ~。

category: 家庭用ゲーム

コメント

タイトルでGジェネかと思ったのに!
釣られたクマー!!

URL | そ #-

2009/02/19 08:14 * edit *

おはようございます~
自分も朝市でスタオー買って来ました!!

今インスコ中です
自分もRPGは久しいので上手くいけるか心配ですorz

URL | Felmion #3aLWPp7g

2009/02/19 10:50 * edit *

タイトルでマクロスかと思ったのに><

URL | Bart #rVP5RRAM

2009/02/19 19:45 * edit *

>勘違い組
そんな勘違いをするなんて全く夢にも思っていなかったわw
Gジェネはまだしも、マクロスとか自分にはマの字もカスってないぞw

>ふぇるみー
RPGはやりなれてるけど、最近は最後までプレイできるのが心配だよ(´・ω・`)
途中で止まることがホントに増えたから・・・。

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/02/19 23:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1396-01fe0d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

