カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

転進を余儀なくさせられる 

家に帰ろうと思った矢先に仕事が入り、帰るのが遅くなりました。
そのため、ゲーセン行こうかと思ってましたが、まっすぐに家に帰って、
今夜はスターオーシャン4をプレイしたくらいです。

戦場の絆をプレイできるとすれば、最速で土曜かー。
明日は仕事がとある山場を迎えるので、確実に帰るのが遅くなってプレイするのはまず無理でしょう。


◆ゲーム
・スターオーシャン4(Xbox360)
ようやくまともにフィールドを移動してバトルをこなして、最初のボスを倒しました。
2時間ほどプレイしたんですが、どうにもフィールドを移動している時間が長く感じます。
宝物とか採集ポイントを見落とさないよう、じっくりと歩き回ったから時間かかってしまったのかな?

バトルはまだまだ慣れず、サイトアウトを仕掛けるまでがぎこちない感じ。
成功するだろうと思って成功しないこともあって、バトル慣れするにはまだ時間が必要そうです。
ダメージ食らいまくりで、序盤から序盤とは思えない勢いで回復アイテムを使ってますw

フレンドにはハイペースで進めてる人が結構いるんですが、自分はまったりと進めるとします。
正直、もうなかなかがっついてゲームをプレイすることなんてできないんですよ。特に平日とかw

・カプコン新作(Xbox360)
http://news.dengeki.com/elem/000/000/140/140779/
2月23日(月)にXbox360用の新作を発表するそうです。
ロストプラネットの新作だと、嬉しいNE!(・∀・)


さてと、明日に備えてもう寝よう。
やっぱり6時間は寝ておかないと、ちょっと体にこたえてる気がします(´・ω・`)

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1397-da6086e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

