カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

明日の動きに悩む 

hmmzoids1

HMMゾイドの最新作、ジェノブレイカーが届きました。1箱で、すごく重いです・・・。
前に頼んでいた同じくHMMのモルガも同着です。
来月はカノントータスが3体届くんですが、いったいどこに置いておくんでしょうかね、自分は?(´・ω・`)

さて、明日からの土日ですが、どうするか散々悩んだ挙句、結局東京に出そうな公算大。
まだ決められていないあたり、悩みまくっていることが出ていますね。

今回は行ったら行ったで、いろいろと買っていなかったゲームのサントラCDを買おうと思ってます。
わりと新作のものはもちろん、古めのものも中古で探そうと思っていて、amazonでかるーく1700件
くらい流し見た中でもあれやこれやとチェックがついてます。

前から買おうか悩んでいたもの自体は結構あって、ラジアータストーリーズとかその典型例です。
この辺について、しばらく買いたいと思うゲームのタイトルも少ないので、買ってしまおうかと
踏ん切りがついて、一気に動こうってな感じになっているわけです。

キミの勇者やCLANNADはきっと買うだろうな~。
ナイツ・イン・ザ・ナイトメアはまだクリアしてないので悩むところ。同じくFFCC EoTも。

まぁ東京に行ったら行ったで戦場の絆をプレイするのも、楽しみの1つに違いありません。
そういう意味では、戦場の絆にかなりハマっているというのは事実でしょうなー。

ただ、こっちの家でまったりしていれば、家ゲーをガッツリと進められるのも捨てがたいわけで、
どうするのかこの期に及んでまだ悩んでいるんですよね。あーどうしよう。


ここまで来ると、後は明日の朝起きてからの気分次第な気がします(´・ω・`)
睡眠をしっかりと取ろうって感じで寝てると、まず間違いなく出なさそうだ・・・。

category: 平凡な一日

コメント

ちょw
亀さん3体って置く場所どうするんですかw

公式サイト見たらシュバルツトラのパッケージアートの殺傷能力にポチっとしそうになりました、、

URL | 56 #-

2009/03/03 23:50 * edit *

やー愛しの亀さんだったので、部隊組める用に気が付いたら3体でした。
置く場所は・・・・・・・・・うん、まぁ、きっと何かが解決してくれマスw

シュバルツタイガーは買いですよー。自分も買って、写真はうpしてませんが、
初HMMとして組みました。パッケ絵のカッコ良さは異常ですw

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/03/04 01:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1405-9fa2bf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

