カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

投資に見合った内容? 

さてと、さくっと更新して寝る前にキミの勇者を少し進めようかな。


◆買い物
昨日書いたように、土曜に秋葉でいろいろとゲームサントラを見て回り、買ってました。
前から買おうかなと思っていたものは大体買った感じです。
ラジアータのアレンジサントラは、オリジナルサントラを堪能してからにしました。

主に新品の店を見て回るのに時間を使ったので、中古のCDはあまり見て回れませんでしたが、
あるリバティーをのぞいたところ、ツインビーのパーフェクトセレクションを発見し喜んだのも束の間、
ショーケース内のとあるCDの値段にビビリましたw

マリオカート64 on クラブサーキットのCDが15000円もしとる
「そんなバカなw」と思ったんですが、ゲームサントラって結構プレミアついたりしますからねー。
自分が持ってるCDだと、SFCのバハムートラグーンも以前プレミアついた時期がありました。

とりあえず、自分はこのクラブサーキットのCDを高校生のときに買って持っているんですが、
こういうのを見つけたときはとにかく、見てニヤニヤするに限りますなw
このCDを売るつもりなんて毛頭ないんですが、値札を見て無駄にニヤニヤするのが妙に楽しいデス(・∀・)


◆戦場の絆
グレートキャニオンでガッツリとやってきました。かなり勝ち越せていたんじゃないかな?
初めて射撃機、それも陸ゲルを実戦で乗ってみたりもしました。
射撃機って立ち回りが難しいNE!陸ゲルのBRの性能もあって、全然BRが当たりません(´・ω・`)

陸ゲルでBR当てるには、もう数歩踏み込まないとダメなようです。要は間合い取り過ぎ
核地雷にならないよう、もっと上手くならないといけない。
そんなわけで、今後もある程度は乗るつもりなので、ヨロシクΣd(・∀・)

それ以外はいつものようにF2かデザクの近距離に乗っていたわけですが、夜ご飯を境に
調子がヒドいことに・・・。夜ご飯を食べに行くまでは調子良かったんですが、戻ってきてからは
それはもうかなりションボリな結果でした。ぐうの音もでない感じで。

最後の対戦で、タンク護衛の任務を果たしていたとは言え、勝ち戦で落ちなしスコア72点だと
さすがにお金を使ってまでプレイしたいと思えるような内容じゃなかった・・・(´・ω・`)
なんつーか、仕方がないと言えば仕方がないんでしょうが。

で、今度始まる勢力戦用に連邦のICも作りまして。
日曜に1回全国に出撃して、すぐにAランクに上がれました。
素ジムと陸ジムしかありませんが、こっちはWDジムとF2を目指してまったりプレイします。


◆GCB
日曜にこっちに帰ってきてから、ホームに出撃し少しプレイ。
連邦ゲルMの編成を真面目に考えてみました。真面目に

 艦長:コジマ(60)
 隊長機:Rクリス、連邦ゲルM、ハイバズ(コスト35)、寒盾、強炸(385)
 2番機:天才、連邦ゲルM、ダムBR、寒盾、リミ解(395)
 3番機:アルテイシア、連邦ゲルM、ブルパップ、寒盾、オプブー(360)

 艦長:コジマ(60)
 隊長機:アルテイシア、連邦ゲルM、ダムBR、寒盾、オプブー(395)
 2番機:天才、連邦ゲルM、ダムBR、寒盾、リミ解(395)
 3番機:Rクリス、連邦ゲルM、MMP80後期、駒盾、量産化(345)

2番機は最早ウチのテンプレになりつつありますなw
上と下のデッキを比べると、どう見ても上の方がパワーがありそうに感じます(・∀・;
いっそ上のデッキのアルテイシアのところに伏兵でも仕込んでやろうかw

でも、順当に考えたら、オプブー以外では強炸・予備弾層が安定だとは思います。
カット役であることや射程面考えたら、やはりオプブーが良さそうかなー。

そして、実は正月にプレイしてから全くプレイしていなかったジオンですが、
そろそろまたプレイ意欲が戻ってきた・・・・・・・・・ような気がします。
前の陸ゲル3機は置いておきつつ、またデッキを考えてみようと思います。


さてと、それじゃあキミの勇者を少しだけ進めるとしよう。

category: アーケード

コメント

絆頑張ってますね( ´∀`)
今度一緒に出撃しようZE☆

URL | ガトー #UzUN//t6

2009/03/03 17:08 * edit *

今は楽しいから頑張ってるぜー(・∀・)
同時出撃は歓迎なので、楽しみにしてるよ~。

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/03/04 01:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1408-50fade45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

