カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

編成を考えるくらいしか・・・ 

仕事が詰まっている影響で家に帰ってきたのは深夜0時半過ぎでした。
夜ご飯食べてお風呂に入ったら、もう大してできることもありませんw
DSのキミの勇者を進めたかったんですが、今夜は無理でしたね。残念。

そんな大してできることもない時間ですが、少しだけブログを触ってます。
具体的にはリンクを触ったのと、今更ブログ拍手をつけてみました。

リンクは更新が止まっている人のを下方に移し、360のフレンドのブログを追加しました。
誰かと言うと、ふぇるみーとkeylockerさんの2名。ふぇるみーはこのブログを読んでいることを
前から知ってましたが、keylockerさん、ここを読んでること知ってますよ?w


◆GCB
ジオンのデッキをふっと思いついて考えてみる。すごくすごく思いつきです。

 艦長:コンスコン(50)
 隊長機:傑出シーマ、シマゲル、MMP80後期、バックラー(365)
 2番機:マレット、陸ゲル、素ショットガン、腕ミサ、強炸(390)
 3番機:ヴィッシュ、陸ゲル、ゲルBR、腕ミサ、ジェネβ(395)

とりあえず組んでみたけど、傑出シーマを入れる意味が全くないような・・・・・・。
無理に適正機を入れるくらいだったら、素直に陸ゲル3機の方がいいかな?

 艦長:コッセル(85)
 隊長機:マレット、陸ゲル、素ショットガン、腕ミサ、強炸(390)
 2番機:リリア、陸ゲル、ゲルBR、腕ミサ、ジェネβ(350)
 3番機:ヴィッシュ、陸ゲル、MMP80後期、腕ミサ、ジェネβ(375)

 艦長:マイ(60)
 隊長機:Rアイナ、陸ゲル、MMP80後期、腕ミサ、強炸(390)
 2番機:マレット、陸ゲル、素ショットガン、腕ミサ、対空(395)
 3番機:リリア、陸ゲル、ゲルBR、腕ミサ、ジェネβ(350)

どう見ても後者の方が実用的ではある気がするけど・・・・・・。
それにしても、いくら好きとは言え陸ゲルにすぐ行き着いてしまうのはなんともかんとも(゚∀。)
アクトBR装備のイフリート改+ジェネβとか試してみよう。あとはベタだけど、フルケンプかな。


今週水曜の夜から東京へ出張で、仕事が上手く進めば夜8時台には東京に入れていると思います。
そうしたら新宿でGCBやって、CPUと戯れながら↑の編成でも考えるとしますかね。

あ、それと、戦場の絆で初めてのタクラマカン砂漠を体験しておくのもいいかも(・∀・)

category: アーケード

コメント

壁|・ω・`)<ひっそりと毎日見てます…

壁|彡

壁|<フェルミオンさんのブログに飛び込んできます

URL | Hopeful #-

2009/03/10 17:44 * edit *

や、くに君は前に見に来てたことがあると思っていて、
まさか毎日見に来ているとは思っていなかったんだw
なんというか、ありがとう(・∀・)

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/03/11 01:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1414-2b7c138f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

