カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

立ちはだからないでー! 

今夜は順調に仕事をこなし、「ひゃっほー、新宿で遊ぶぜー」とか思っていたら、
突然神(この場合、神と書いて”会社のTOP”と読む)が立ちはだかりましたよ・・・('A`)
おかげで新宿到着が2時間も遅れて、テンションMINですよ。

でも、池袋で津笠さんと鳥君と合流できて、少しだけ遊べたからまだ救いがありました。
もう勘弁、マジ勘弁。でも、またいつか起こりそうな気しかしない・・・orz


◆戦場の絆
津笠さん、鳥君と3人でタクラマカン砂漠に初めて出撃してきました。
なんていうか、立ち回りがWAKANNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEe!!!

砂漠ってことでドムトロ(サンドブラウン)乗っていたんですが、護衛時に相手との距離にすごく悩む。
とにかく障害物が少なく射線が開けているもんだから、相手の誘導兵器がうっとおしくてなりません。

でも、敵を追い払おうと距離を詰めると、護衛対象のタンクから離れてしまい、敵にスペースを与えて
しまうし、かと言ってそのまま敵兵器の有効な射程距離内で戦うのも、被害が大きくなるだけです。
ナニコレ、護衛時の立ち回りが他のステージと比べて、明らかに難しく感じるんですががが。

とりあえず、ドムトロを初めてまともに使って分かったんですが、この子、あんまりブースト性能が
よくないんですね。最初気のせいかと思っていたけど、話聞いたら間違ってなかった模様。

うーん、護衛するときはF2かデザク、今ならFZの方がいいのかもしれない・・・。
特にF2は、コストアップなしでバズーカを持てるようになったので、試す価値があるようなないような。
っていうか、ドムトロで護衛って発想が間違ってるぽいから、そこかなー。

2クレ4戦して、全部Cだったにも関わらず全勝している不思議。
どう見ても自分が足を引っ張ってました。本当にありg・・・・・・じゃないわっ!
次はもっと頑張ろう(´・ω・`)

あ、次の機体申請で、ついにゲルググがいるランクになりました!(゚∀゚)
とりあえず、速攻で申請してます。これは支給されるのが楽しみです。wktkせざるを得ないw


◆ゲーム
・セブンスドラゴン(DS)
キミの勇者をクリアしたので、始めました(・∀・)

まずはキャラを1人作ってギルドを作るわけですが、こういうときに名前で悩むのはお約束(゚∀。)
いろいろ考えて、結局ギルド名は「バニラあいす」に。
なんていうか、これは自分らしいと思った。

で、まずパーティを組むわけなんですが、ここでまた悩むわけでw
最初は左メニューにあるように、ナイト、サムライ、プリンセス、メイジにしようかと思っていたんですが、
いざ始めようとしたらファイター、ナイト、サムライ、プリンセスの組み合わせが出てきまして。

うーん、これはどうしたものか!悩む、真面目に悩んでしまう!

おk、これは明日移動中の車内とか、その他モロモロの時間で考えるとしようw
ギルド名は決まっているから、あとはまぁ一回編成決めてゲーム始めてしまえば、
それでそのまま進めていくとは思いますけど(゚∀。)


さて、明日は朝が早いのでもうさくっと寝ます。
金曜は、東京に戻ってきたらたぶん秋葉に向かうと思います。
夜7時台とか、結構早い時間に行けるハズ。


神さえ立ちはだからなければNA!

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1416-211c44d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

