カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

好ましくない症状×n 

甲斐の国に帰ってきました・・・。が!

いつものように東京で花粉症を発症させ、唇が荒れ始め、頭痛がしてボーっとし出すという、
なんとも言えない状況になってます。おいおい、勘弁してくださいよ(´・ω・`)


◆ゲーム
秋葉で探していたゲームのサントラを2枚見つけることができ、速攻で確保しました(´∀`)
写真とってここにうpしようとしたら、あまりに写真の画質が悪く、とりあえず今日はスルーすることに。

多少の画質なら上げようと思っていたんですが、これがホントに酷くて
先日いろいろ上げたCDの写真と比べると、目も当てられないほどで。いったいどうしたんだ(゚∀。)

DSのセブンスドラゴンは、まったりとプレイ進めてます。
今夜書こうと思ってましたが、長くなってしまいそうなので、また明日以降に回すということで。


◆GCB
昨日のデッキは、結局艦長レーチェルでやってみること。

 艦長:レーチェル、脱出艇(75)
 隊長機:半壊バニング、連邦ゲルM、アレBR、寒盾、オプブー(395)
 2番機:メットコウ、連邦ゲルM、MMP80後期、寒盾、ジェネβ(395)
 3番機:UCキース、連邦ゲルM、ジムラ、寒盾、強炸(335)

これでとりあえずCPUに行ってみたら、ヲイ、いきなり3人中2人がテンションMAXだYO!(゚Д゚)
すぐに残る1人もテンションMAXになったので、戦闘開始直後に全員に【高速戦闘×1】をつけることが
できます。身内効果×レーチェル能力、おそるべし。

ジェネβつけてるウラキ機もほとんど普段どおり動かせて良いですし、それ以上にオプブーを
つけていたバニング機が快適過ぎました。「え、これなんてガーベラ?」ってな程に速いw
今度素シャアゲルを鹵獲して、並べて足を調べてみよう。
あ、ウラキ機の駆け抜ける嵐発動状態は試し忘れてしまったので、こちらも今度やってみよう。

【高速戦闘×2】以上つけるのは正直戦闘次第なところがあるので、狙ってという感じは
ありませんが、まぁ開始してすぐ×1つけるのが狙いなのでこれはこれでおkですね。

火力的には・・・・・うーん、ウラキ機がどうなんだろうw
今は母艦に時計つけてますが、これを外せば3番機にリミ解をつけることができたりします。
これはどこかで全国出て、試してみるしかないかなー。


さて、頭が痛いし、セブンスドラゴンをもう少しプレイしたいところだけど、寝よう。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1420-747baac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

